2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


     
    2016/03/22 /12:40/Tue
    ▼READ MORE
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    アルバイト募集! 
    2016/02/24 /15:25/Wed
    Apple Jamで長く勤めてくれた学生アルバイトがこのたび卒業就職
    のため2人辞めることになりました。
    ここ3~4年、アルバイトで困るっていうことがなかったのだけど、
    さすがにこの先は困りそう(^^;
    そこでアルバイトを募集しています。
    毎週末必ず勤務しないといけないというけじゃなく話し合いでシフト
    を組んでいます。
    これを読んだご本人じゃなくても、周りにやってみたいなって人が
    いないか、お声かけしてもらえると嬉しいです(^^)
    IMG_0302.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    Enjoy Beatles ライブ&セッション 
    2016/01/29 /12:48/Fri
    ビートルズセッション (1)
    ビートルズセッション (1)

    別表にもありますように、2月12日(金)のビートルズセッションまだまだ参加者も候補曲も
    少ないです。
    ビートルズ好きのみなさん、ぜひぜひ参加してください!
    候補曲もまだ10曲以上募集しています。

    <説明文>
    11月から毎月第2金曜に試験的に始めてみようという企画です!
    好評なら続くし不評なら数回で終わるかも?(^^;
    AppleJamにはビートルズ好きな方が大勢来られます。
    バンドをやっている人、やってない人さまざまです。
    やっていないけど、生のバンド形式で唄ってみたいという人、
    ビートルズのギターが弾けるドラムが叩けるという人もいると
    思います、そういう人にぜひ来てもらいたいと思っています。
    なお、ビートルズの曲をやるバンドを組んでいてライブをしたいという
    方には30分以内のライブ枠を作りたいと思います。
    もちろん、ライブをしてセッションにも加わりたいということでもOKです。
    なるべく、ホストバンドを常駐させて(FABRICK、FORSALEのメンバー
    数人)スムーズに進行ができるようしたいと思います。

    個人で唄いたい、楽器を弾きたいという場合は「○○を唄いたい」「○○のギターが
    弾きたい」という風に事前にお店にコンタクトを取ってもらうと優先的にその曲を
    やろうと思います。曲のキーは原則的に元キーでお願いします。

    open19:30 Start 20:00

    参加料 ¥1500(1ドリンク付)ライブをする人セッションに参加される人見学の人みんな同じです。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    中国新聞に載りました(^^) 
    2016/01/20 /10:37/Wed
    先週日曜にぺきんだっくのリハーサルに取材に来られて何十枚も
    パチパチと写真を撮られましたが、ベストショットだったみたい(^^)
    24日は39年前に出したオリジナルアルバムの中から4曲をやる予定に
    なっています。ぺきんだっくの出番は4時からです!みなさんぜひ聴きに
    きてくださいね(^^)
    新聞1
    新聞2
    新聞3
    音楽 | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    Enjoy Beatles ライブ&セッション 
    2016/01/18 /12:03/Mon
    2月12日(金) 19:00 open 19:30 start  参加料 ¥1500(1ドリンク付)

    去年の11月から毎月第2金曜に開催しているEnjoy Beatles ライブ&セッションも今回で4回目の
    開催となりました。毎回参加してくださる方がたありがとうございます。
    新しく来られる方も増えてきて少しずつですが形になってきました。
    まだまだ参加される方全員が最低2~3曲はなんらかの形でやってもらえるような
    感じになっていないので、そのへんが反省点かな?って思ってます。
    そのためにはイベント告知を早めはやめにしないと!それと参加される人が接触的に曲を
    だしてくれることを切に望みます。
    ビートルズを通して楽しむことが第一の目的なので、上手く演奏したりとか唄ったり
    とかは二の次です。気軽に参加してくださいね。

    <説明文>
    11月から毎月第2金曜に試験的に始めてみようという企画です!
    好評なら続くし不評なら数回で終わるかも?(^^;
    AppleJamにはビートルズ好きな方が大勢来られます。
    バンドをやっている人、やってない人さまざまです。
    やっていないけど、生のバンド形式で唄ってみたいという人、
    ビートルズのギターが弾けるドラムが叩けるという人もいると
    思います、そういう人にぜひ来てもらいたいと思っています。
    なお、ビートルズの曲をやるバンドを組んでいてライブをしたいという
    方には30分以内のライブ枠を作りたいと思います。
    もちろん、ライブをしてセッションにも加わりたいということでもOKです。
    なるべく、ホストバンドを常駐させて(FABRICK、FORSALEのメンバー
    数人)スムーズに進行ができるようしたいと思います。

    個人で唄いたい、楽器を弾きたいという場合は「○○を唄いたい」「○○のギターが
    弾きたい」という風に事前にお店にコンタクトを取ってもらうと優先的にその曲を
    やろうと思います。曲のキーは原則的に元キーでお願いします。

    IMG_0224.jpg




    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    カップリング&ワインパーティ 
    2016/01/13 /13:51/Wed
    去年の4月以来久しぶりにカップリング&ワインパーティをやります!
    過去17回で4組の方々が結婚されました。なかなかの成婚率なんなんじゃ
    ないかな?と思いますが、そういうことを自慢したいわけじゃなく主催者と
    しては、あまり異性と知り合う機会のない人がこのパーティをきっかけに
    友好関係が広がればいいかな?っていう程度の気軽なカンジで参加されたら
    いいというふうに思っています。
    パーティ自体もホテルやなんかでやっているお見合いパーティみたいに
    堅苦しいカンジじゃなく、ゲームを楽しんでもらったり食事を取ったり
    お酒を飲みながらのフリートークが中心です。いわば合コンの拡大版と
    思ってもらったほうがいいです。(もちろん自己紹介の回転すしや最後に
    お目当ての方の番号を書いてもらってカップリングもやりますが)
    なお、このパーティでは異性のお相手を探すのもありますが同性のお友達
    が出来て以後いっしょに遊んだり交流が続いている人もたくさんいます。
    30~50歳までの独身であれば参加資格があります。
    ご本人じゃなくてもアナタの周りにそういった方がいらっしゃったら声をかけて
    あげてください。

    1月31日(日) 17:30 open 18:00 start
    会費 男性 ¥4000 女性 ¥3000 食事付フリードリンク

    予約締切は1/28(木) 完全予約制です。男女とも10名前後になったら締切ます。
    現時点では男女とも空きがありますよ!
    予約はお早めに! Apple Jam 082-233-9271 090-6843-6218カップリング
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    先日のブログの続報です 
    2016/01/08 /14:29/Fri
    1月24日広島市青少年センターホールで、ぺきんだっく38年ぶりに1日限りの
    復活ライブをするという話を書きました。
    そして、年末29日に久しぶりに集まって練習をしたのですがその時の雑談の
    中で38年前に作った「COLD SUMMER」というLPレコードをCD化して24日の
    コンサート当日ロビーで限定40枚販売しようという話になりました。
    そして、お正月休み返上でCDコピー、ジャケット製作、ライナーノーツまで新たに
    書き上げました(^^;手作り感満載のこのCDですが(^^;素人にしてはなかなか
    上手いこと出来たんじゃないか?と思います(^^)
    24日当日に¥2000で販売しますが、今のうちに予約を受け付けています
    商品は当日かそれ以降にお渡しします。
    昔にLPレコードを買った人(と言っても当時500枚限定だったから)も、当時の
    ぺきんだっくを知らない人も興味を持ってくださった方はぜひ買ってください。
    予約される方はこちらにメールされるかお店のほうにお電話ください。
    082-233-9271 Apple Jam

    24日当日ですが、コンサートスタートは12:30~ ぺきんだっくの出番は16:00
    の予定になっています。
    それから、その後せっかくなので経済大学ミュージックファミリーのOB会を
    やろうということになりました!!これも30年ぶりくらいになるかな?(^^;
    時間は24日18:00~ 
    場所は薬研堀通りのJ's BAR 
    会費は¥3000(フリードリンク)
    OBでなくても、縁のある人でしたら参加自由です(実際今でも「当時ぺきんだっく
    のファンでした」って言われることがあります。そんな方でも(^^)

    IMG_0269.jpg

    名称未設定-1
    名称未設定-3
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    back xx HOME xx next




    Page top↑
