2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今年もあと少し 
    2014/12/20 /13:05/Sat
    12月に入って慌ただしい毎日を送っていますAppleJamです!
    まあ、12月くらいは忙しくないとね(^^;

    さて、あさってと迫ったAppl Jam X'mas Party!まだ、55%の予約率です(^^;
    まだまだ席がありますよ~!楽しみに来られませんか?

    そして、28日はFABRICKはNTTクレドホールに出ます!13:00~の出演
    です。朝11:00から20:00まで10数バンドの出演があるそうです。
    チケットは2000円で、AppleJamにありますよ(当日券でも入場できるはずです)

    それから28~30日までは毎年恒例の「年忘れライブ」28日が1バンド、29日が
    2バンド、30日が2バンドの空き枠があります。これからでもエントリーできますよ!
    一般の方のご来場も大歓迎です。スタート時間は日によって違います。
    入場料は1500円(1ドリンク付)
    HPのスケジュール欄を見てくださいね。

    ハウスバンドのFABRICKの今年中のライブは今日と27日の2回となっております。
    予定のない人は聴きに来てくださいね。

    そして来年の話になりますが、1月4日(日)に中央通にあります広島メモリーズ(旧
    ケントス)にワンマン出演します。この店、いつもはオールディーズ、ポップスのお店
    ですが、この日だけはビートルズオンリーの日となります。まだ、不確定な話ですが
    毎月1回日曜にレギュラー化する可能性が大です。

    AppleJamがオープンして7年半の間、FABRICKは極力、外の露出はセーブして毎週
    土曜のお店の通常ライブに全力を傾けてきました。
    今後も全力で通常ライブをやっていくというスタンスは変わりありませんが、来年から
    はもっと外でのライブも積極的にやっていこうと思っています。
    AppleJamに来られるお客さんにはFABRICKを聴いてもらえるけど、まだまだ存在自体
    を知らない人がたくさんいるわけで、そういった人たちに外でライブをすることによって
    ファンになってもらえたらAppleJamにも来ていただけるのでは?と考えました。
    僕の元にはいろんな方からいろんなお話をいただいております。その中からFABRICK
    やお店にプラスになるであろうと思われる依頼なら可能な限り応えていきたいと
    思っています。

    今年もあと少し!貸切ライブ、パーティ、イベントなど立て込んでいますが、張り切って
    頑張ろうと思います(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    znsmabu
    エーへー。いろいろ新しい事
    2014.12.22 (10:12) xx URL xx EDIT
    はじめるんすね。
    ファブリックのファンじゃけ、外に出るのは応援します。ちうか、聞きたい。
    外でのファブリックの音も聞きたいのよ。
    細かく決まったら教えてください。
    かんちゃん
    Re: エーへー。いろいろ新しい事
    2014.12.25 (19:54) xx URL xx EDIT
    mabuさん、書き込みありがとうございます(^^)

    具体的には1月4日の広島メモリーズだけですが、決まり次第順次
    このブログで告知していこうと思っています。


    トラックバックURL
    →http://fablickj.blog93.fc2.com/tb.php/853-87288fb0












    xx HOME xx




    Page top↑
