2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今月の昭和歌研究室 
    2007/04/23 /11:28/Mon
    昨日は月に一度の昭和歌研究室でした!
    初回よりも若干、お客様も増えて徐々にではありますが定着しつつあります(^^)
    また、ネットを見て来られたという人も何人かおられてこのブログが
    多少なりとも、動員に貢献できているんだな?ってちょっと嬉しいよね(^^)
    昨日は定刻の6:30を多少過ぎて始まったけど、終了時間の10:30
    までの4時間、ほとんど音楽が途絶えることはありませんでした!
    次々にステージに出てきて唄う人がいてホントにみんな歌が好きなんだなあ
    って感じでした。
    PICT1683.jpg
    今回初参加の西田くんと野村さんのコンビで最初、先ほど亡くなった鈴木ヒロミツ
    を追悼して「たどりついたら雨降り」をやってくれて、それから拓郎の曲を
    数曲唄ってくれました。『僕らはドシロウトでこんな人前でやったのは初めてです』
    って言っていましたが、なかなか堂々としてヨカッタですよ(^^)
    PICT1684.jpg

    これまた、初参加のNさんです!4月に単身赴任で広島に来たばかりだそうです。
    「ぷかぷか」とか個性的な歌を数曲唄ってくれて、最後に「僕の作った
    オリジナルを唄います」と唄ってくれた歌が今回一番印象に残ったいい曲だったんよ!
    あちこちに転勤されている人らしく「単身赴任ブルース」という歌は歌詞が
    とても良くて、曲もなかなかで!

    PICT1686.jpg

    いつものメローイエローのメンバーKENさん、マッキーさん、福山からたいぞうくん、それと相棒の泉谷さん、そして左端でバイオリン?を弾いて
    いるのはメローさんの知り合いの方です。いつもはブルーグラスをやっている
    そうで、FABRICKが長い間出ていた堀川町のクレメンタインに出ているそうです。

    一般のお客さんでステージに出て唄われなかった方が何人もおられたですけど
    みなさん、席について唄ったり楽しそうにされているのを見て今回も大成功(^^)
    と思ったのでした!

    そして、おとといのセットリストを書いた紙が見つかりましたので載せて
    おきます(^^)

    1st
    ゼアー・プレイス
    ミズリー
    アイ・ニード・ユー
    ノーホエアマン
    フォー・ノー・ワン
    オール・マイ・ラビング
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
    マネー
    シャウト

    2st
    ハピネス・イズ・ア・ウォーム・ガン(リクエスト)
    バック・イン・ザ・USSR
    アイ・ミー・マイン
    カム・トゥ・ゲザー
    ハロー・グッバイ
    レディ・マドンナ
    オクトパス・ガーデン
    バースディ
    キャント・バイ・ミー・ラブ
    ア・ハード・デイズ・ナイト

    3st
    プリーズ・ミスター・ポストマン(リクエスト)
    ティル・ゼア・ウァズ・ユー(リクエスト)
    ロール・オーバー・ベートーベン
    アスク・ミー・ホワイ(リクエスト)
    ヘルプ!
    ボーイズ
    レット・イット・ビー(リクエスト)
    ゴールデン・スランバー
    キャリー・ザット・ウエイト
    ジ・エンド

    アンコール
    ヒア・カムズ・ザ・サン(リクエスト)
    バッド・ボーイ(リクエスト)
    ロング・トール・サリー(リクエスト)
    未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    西田
    昨日はありがとうございました
    2007.04.23 (13:13) xx URL xx EDIT
    昨日はありがとうございました。
    おかげさまで昨日一年ぶりに友人の方と再会できました。
    私たちみたいに「Apple Jam」がきっかけとなってまた楽器を始めてみようとおもわれる方がこれから増えたら楽しいですよね。

    普段はなかなか生演奏で歌える機会がないので貴重な時間でした。
    かんちゃん
    2007.04.23 (17:42) xx URL xx EDIT
    昨日はご来店ありがとうございました。
    やっぱり人前で歌を唄うのは快感でしょ?(^^)
    また、来月も来てくださいね!


    トラックバックURL
    →http://fablickj.blog93.fc2.com/tb.php/47-6d71093d












    xx HOME xx




    Page top↑
