2015/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2016/01



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ぺきんだっく 
    2015/12/26 /14:17/Sat
    先日も書きましたが、来年1月24日のライブの時間が決まりました!
    13時スタートの2バンド目だから13:40くらいからかな?
    38年前の当時のぺきんだっくを知っている方、知らないけど興味のある
    方、ぜひぜひ広島市青少年センターホールにおいでください(^^)
    ぺきんだっく
    青少年
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    今年もあとわずか! 
    2015/12/19 /13:42/Sat
    あっという間に今年もあと10日あまりになりました。
    お正月休みは12月30日から1月5日までの予定になっています。ただ、スタジオレンタル
    や貸切ライブとかの予約が今後入れば開けようとは思っていますが・・・・

    ということで、新年営業は6日からとなりますが、早々8日には第3回目の
    Enjoy Beatl「esライブ&セッション」をやりたいと思っています!
    少しずつですが参加者も増えてきて、今後ますます頑張ってAppleJamの名物イベント
    にしようと思っています(^^)
    ビートルズ好きの方、ぜひぜひおいでくださいね!

    イベント説明文
    【Enjoy Beatlesライブ&セッション】
    11月から毎月第2金曜に試験的に始めてみようという企画です!
    好評なら続くし不評なら数回で終わるかも?(^^;
    AppleJamにはビートルズ好きな方が大勢来られます。
    バンドをやっている人、やってない人さまざまです。
    やっていないけど、生のバンド形式で唄ってみたいという人、
    ビートルズのギターが弾けるドラムが叩けるという人もいると
    思います、そういう人にぜひ来てもらいたいと思っています。
    なお、ビートルズの曲をやるバンドを組んでいてライブをしたいという
    方には30分以内のライブ枠を作りたいと思います。
    もちろん、ライブをしてセッションにも加わりたいということでもOKです。
    なるべく、ホストバンドを常駐させて(FABRICK、FORSALEのメンバー
    数人)スムーズに進行ができるようしたいと思います。

    個人で唄いたい、楽器を弾きたいという場合は「○○を唄いたい」「○○のギターが
    弾きたい」という風に事前にお店にコンタクトを取ってもらうと優先的にその曲を
    やろうと思います。曲のキーは原則的に元キーでお願いします。

    open19:30 Start 20:00

    参加料 ¥1500(1ドリンク付)ライブをする人セッションに参加される人見学の人みんな同じです。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    今年もやります! 
    2015/12/14 /15:27/Mon
    【Apple Jam X’mas Party 2015】

    12月22日(火)19:00 Open 19:30 Start
    会費 ¥5000 料理付 フリードリンク

    毎年この時期の恒例となりました「Apple Jam X’mas Party」
    今年で9回目となります!
    去年まではハウスバンドのFABRICKそしてROUTE54は必ず出演して
    いたのですが、あいにくROUTE54は11月のライブで解散してしまいましたので
    今回は新しいバンドをゲストで迎えることになりました!
    「シーサーズ」というバンドは洋楽のロックポップスのカバーをやるバンドで
    ROUTE54の洋楽レパートリーと重なる曲が数多くあります。人気実力とも申し分ない
    バンドです。
    毎年ゲストで出てもらっているビートファイブと合わせて3バンドでお送りいたします。
    そして、お楽しみ抽選会の景品も充実しておりますよ(^^)
    毎年、大盛り上がりのこのイベント!今回も絶対盛り上がること必至です!
    ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいね(^^)

    なお、料理の関係がありますので完全予約制(限定40名)となっております。
    予約はお店のほうに電話またはメールでお願いします。

    Xmas-Party
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
