2015/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/09



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    8月ももう終わり 
    2015/08/31 /18:56/Mon
    明日からはもう9月なんだねえ・・・
    ついこの間、GWとか思っていたのに気が付いたら9月!(^^;
    月日が経つのが年々スピードを増しているなって感じます。
    この5月に60歳になりました!気持ちは40くらいから止まっているけど
    身体のほうは確実に老化に向かっているのかな?(^^;
    この夏は完全に「夏太り」・・・最近はこの言葉を頻繁に聞くようです。
    昔と違ってエアコンの効いた部屋にいるから食欲も落ちないし同じだけ
    食べる・・・人間の身体は夏は新陳代謝が落ちるそうです、同じだけ食べたら
    確実に太るそうです。
    現に5月に作ったFABRICKのユニフォームが少々キツクなってる(^^;
    うちに体重計がなから分からないけど2~3キロくらいは太っているんじゃ
    ないかな?(^^;
    そこで先週の月曜からダイエットを始めました!大好きなビール、白米、
    パスタ、ラーメン、うどんなどを控えております(^^;ぜんぜん食べないって
    わけじゃないけど、いつもの量の30%くらいに抑えてる・・・
    おそらくカロリーも半分くらいになってるんじゃないかな?

    あれ?ダイエットの話に脱線してしまった(^^;
    先日、大学の同級生でいっしょにバンドをやっていた友達が亡くなりました。
    60で死ぬなんて早すぎるよ・・・・最近ちょくちょく僕の周りでも「だれだれが
    亡くなった」って話をよく聞くようになりました。
    平均寿命が80として、あと20年生きられる計算だけど、自分は酒も飲むし
    タバコも吸うからもう少し短いかな?・・・・
    そう考えると、「やってみたいこと」「行ってみたい所」はなんでも躊躇わずに
    やってしまおうと思っています。
    カミサンに言わせると「親の家業をたたんで、ライブハウスをやっているわけ
    だから十分過ぎるほど、幸せな人生じゃない」って言うけどね(^^;

    あと何年、人前でライブができるのだろ・・・・40になったとき50になったときには
    感じなかったこの気持ちが、芽生えてきているのは確かです。
    「もういいかな」って思う時はそんなに遠くないように思われる。
    それが2年後か5年後かは分からないけど・・・
    遣り残しのない人生を生きたい!
    だから新しいビートルズバンドも作ったし、オファーのあるうちは積極的に受けよう
    とも思っています。
    イギリスのリバプールでも演奏したい!
    時間とお金があったらいろんなところに旅行したいと思ってる。
    とにかく死ぬ時に「楽しい人生だった」と思えるような死に方がしたいよね(^^)

    ここからはライブ告知!
    今年のメンバーの仕事の都合で2月から半年間活動が止まっていたROUTE54
    いよいよ9月からライブを再開します。
    ファンの方々にはたいへんお待たせいたしました!
    従来からの曲そして新曲も5曲増やして、パワー全開でお送りします!
    9月4日(金) 20:30~ 21:30~ 22:30~ チャージ1500円
    音楽 | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
