2015/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2015/03



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お知らせ 
    2015/02/13 /10:50/Fri
    久しぶりにブログを書きます。

    AppleJamの第2のハウスバンドであるROUTE54、先日ライブをやりましたが
    以後とうぶんの間(半年くらい?)ライブをお休みすることになってしまいました。
    メンバーで「仕事が忙しくなるのでとうぶん休ませてほしい」という人がいます。
    月に一度の固定ライブを休むというのはお店としては痛いことなんですが、
    代役を立てて無理して月イチをこなすというのもちょっと違うような気がして・・・
    ROUTE54のライブを毎月楽しみに来ていただいていたお客様にはたいへん
    申し訳ありませんが、再開するのを楽しみに待っていてくださいね。
    休んでいる間は充電期間と考えて新曲も増やして気持ちも新たにスタート
    しようと思っています。

    それからもう一つ・・・
    毎年1月2月は金曜ライブに出演してくれるバンドさんをブッキングするのに苦労
    をするのですが・・・年末あたりにいろんなライブイベントがあってひと段落する
    時期だからというのもあるんでしょうが・・・今年は特にブッキングに困っています。
    今週来週の金曜はライブはなしとなってしまいました。
    お店自体はショットバーとして営業はしておりますので飲みに来ていただけたら
    嬉しいです。
    ライブを考えておられるバンドさん、ぜひご相談ください。

    そんなことで27日金曜もライブはなしですが「カキパーティ」をしようと思います!
    HPのトップにチラシを貼り付けているので見てもらえたらいいんですが、今回
    初めての企画です!安芸津の西明水産さんが育てられた新鮮で美味しいカキ
    を心いくまで堪能しようという企画!カキ飯、カキフライ、カキ鍋などいろんな
    カキづくしのメニューを考えています。
    ビートルズのミニライブ、お客さんに歌ってもらえるコーナーなども考えています。
    カキがお好きな方、ぜひお店のほうまでご予約をお願いします。
    19:30スタート 会費3500円(料理、2ドリンク付き)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
