2014/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2015/02



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今年、最初のブログ 
    2015/01/09 /16:05/Fri
    facebookには写真などをアップしましたが、ブログとして書くのは今日が最初(^^)

    みなさん、新年あけましておめでとうございます(^^;
    そして、今日は今年初めてのAppleJamでのライブはROUTE54です!
    お客さんから借りていたSGダブルネック(12弦と6弦のダブル)を返してからは
    やらなくなったイーグルスのホテルカリフォルニアを少しアレンジを変えてやる
    つもりでいます。
    それから去年10月に作った僕のオリジナル曲「雨の日の昼下がり」もやるつもり
    でいます。先月初披露したのですがただ、ROUTE54はオリジナルをやるのが目的の
    バンドではないので今回がやるのは最後かな?って思っています。
    今のところ予約は少ないのでまだまだ席はあります、時間のある人はぜひ聴きに
    きてください!

    そして、明日はFABRICKのライブ!4日に広島メモリーズでやったので初ライブでは
    ないのですが、AppleJamでやるのは今年最初です(^^)
    こちらもぜひ聴きに来てください(^^)

    それから募集案件を書きます!
    お店ではライブ時にPAオペレーター、ホール・キッチンスタッフを数名バイトで賄って
    います。全員が学生アルバイトなんですが、何人か卒業就職で抜けることになりました。
    そこで、何名かを補充したいと考えています。
    一番欲しい人材はPAオペもホールもどちらもやりたいという意欲的な子です。
    PAオペが未経験でも問題ありません、教えますから。それよりも音楽が好きでたまらない
    という人!音楽をやっているという人!そのことがとても重要なことです。
    もちろん、ホールだけPAだけという人でもOKです。
    ライブがあるのは毎週金曜、土曜それからたまに日曜!そのときにバイトに入って
    もらえる人。常時5~6名のバイトスタッフがいるので毎回必ず入らなければいけないと
    いうこではなく、毎回2~3名が必要ということだから、バイト同士で話し合ってローテーション
    を組んで入ってもらっています。
    学生だけではなく、社会人でもOKです。ただ、30代くらいまでの若い人が希望です。
    時給等は面接のときに話し合いましょう。

    これを読んだ方、周りの方にも「募集しているよ」と声をかけてもらえたら嬉しいです。

    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
