2013/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2013/10



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お月見ライブのイベントスケジュールが決まりました! 
    2013/09/21 /11:45/Sat
    今回は「お月見ライブ」としては過去最高の出演バンド数となりました。
    9月のこのお月見ライブは普通2日間でやるのが通例なんだけど、募集の前
    の感触では『今回は初めて出られるバンドさんの問い合わせも多いしひょっと
    したら2日間では入り切れないかも?』と強気に予想して思い切って『3日間に
    してみよう』と思いました。
    27(金)28(土)30(日)の3日間の3日間でなんと24バンドもの出演バンド
    が出てくれることになりました(^^)

    27日(金)
    19:30~ サウンドボックス(J-pop 洋楽pops)
    20:10~ シミー・シェイクス(ビートルズ)
    20:50~ ブルーベリー・ショートケーキ(ボサノバ)
    21:30~ シーサーズ(ロック)
    22:20~ ザ・スタンダード(J-pop)
    23:10~ ウラバンド(J-pop)

    28日(土)
    18:00~ ティアラ(pops)
    18:40~ Zebra Finch(アコオリジナル)
    19:05~ E7s(フュージョン、ロック)
    19:45~ フェード・イン(ドゥービーブラザース)
    20:25~ ケンバンド(甲斐バンド)
    21:05~ 虹村サキ(D・パープル、レインボー)
    21:45~ Dizzy5(ロック)
    22:25~ YOTO(TOTO)
    23:05~ ゆるゆる幕府(ロック)

    29日(日)
    18:00~ Sweet Shell(ジャズ)
    18:40~ 友里ちゃんと愉快な仲間たち(レベッカ)
    19:20~ オールウエイ・スプリング(pops)
    20:00~ YMD(山崎まさよし)
    20:25~ カゼアシ(オリジナルロック)
    21:05~ マベリック(ロック)
    21:45~ スリークールキャッツ(ビートルズ)
    22:25~ ロックン・ルージュ(ロック)
    23:05~ ジ・オール(ロック)

    全24バンド中、10バンドが初めてこのお月見ライブに出てくれるバンドと
    いうことになりました。
    ホントにありがたいことだと思います!
    AppleJamは毎週土曜のハウスバンドを聴きに来ていただける一般のお客さん
    だけでなく、地元のアマチュアバンドさんにも気軽に利用してもらえる店を
    目指しているわけで、そういう面でも日頃僕が思っていることがこうして形に
    なって現れていることが嬉しいですね!

    もちろん、出演バンドさんやその関係者だけでなく、一般のお客さんも大歓迎
    です!
    入場料は¥1500(1ドリンク付)です。ぜひ聴きに来てくださいね(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    今月のライブスケジュール! 
    2013/09/02 /13:09/Mon
    お得意様に送ったメール内容を転載します!

    ここのところ台風の影響か雨続きですね、朝晩はいくらか
    涼しくはなったのでしのぎやすくなりましたが・・・
    いつもAppleJamをご贔屓くださりありがとうございます。
    9月のライブスケジュールが確定しましたのでお知らせ
    いたします。ぜひ、お店のほうにいらしてくださいね(^^)


    9/6(金)ROUTE 54 Old Pops 
    Apple Jam第2のハウスバンド!結成当初のGSオンリーのスタイルからどんどん
    変化して今ではチューリップなどの日本のポップス、ジュリーなどの歌謡曲、
    そして洋楽のポップス、ロックと幅広いレパートリーでお客様のニーズに応え
    てきました。これからもどんどんと新曲を増やしていく予定になっております。
    ぜひ、一度聴きにいらしてくださいね(^^)
    1st 20:30~ 2st 21:30~ 3st 22:30~ チャージ ¥1500

    9/13(金)オリジナルを楽しもう!Vol.11
    AppleJamはコピーやカバーをやっているバンドさんが多く出演しておりますが
    とても良いオリジナルをやっている人も少なくありません、そういう方々に
    集まってもらって「オリジナルを楽しもう!」という企画です。今回で11回目
    是非楽しみにいらしてください。
    19:30~ とり 20:05~ Over 20:40~ Mercure 21:15~ 2smile
    21:50~ Sassan チャージ ¥1000
    9/20(金)Toys Box Live Vol.4
    6月に第一回を開催したいへん盛り上がって「こういうことなら毎月やろう」
    ということになった企画です。
    タイトルのように「おもちゃ箱を引っくりかえした」ような、どんなバンドが
    出るかお楽しみの、なんでもありのライブです。
    ジャズ、ロック、フォークその他ジャンルにとらわれないでその時に出てもらえ
    るバンドさんに出てもらうという「ゆる~いライブ」です。 チャージ ¥1000

    9/27(金)28(土)29(日)「お月見ライブ」
    毎年この時期に開催しております、アマチュアバンドさんの為の「お月見ライブ」今回は
    今日現在でほぼ出演バンドが決まってしまうほどのエントリーが殺到しております。これも
    毎回、盛り上がってバンドさんも楽しんで頂いているからだと思います。もちろん一般の
    お客さんも大歓迎!ぜひ、楽しみに来てくださいね。参加料¥1500(1ドリンク付)
    27日19:30~ サウンドボックス(J-pop、洋楽pops)シミーシェイクス(ビートルズ)
    ブルーベリーショートケーキ(ボサノバ)シーサーズ(ロック)ザ・スタンダード(J-pop)
    ウラバンド(J-pop)
    28日18;00 ティアラ(pops)Zebra Finch(アコデュオ)E7s(フュージョン)フェード・
    イン(ドゥービー)ケンバンド(甲斐バンド)虹村サキ(Dパープル)エイトビート(pops)
    YOTO(TOTO)ゆるゆる幕府(ロック) 29日18:30~ Sweet Shell(ジャズ)オールウエイ
    スプリング(pops)YMD(J-pop)カゼアシ(アコロック)マーベリック(ロック)
    スリークールキャッツ(ビートルズ)ロックンルージュ(オリジナル邦楽ロック)
    ジ・オール(ロック) 現時点で23バンドの出演が決まっております、ほぼ出演順です。


    ※今月のFABRICKの出演日は7日、14日、21日の土曜日です。なお28日は
     お月見ライブ開催のためお休みです。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
