2012/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/02



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    3度目のライブ 
    2013/01/28 /22:17/Mon
    おとといはJJ with CHIGASAKI Sound Machine の3度目のライブでした。
    1回目も2回目もたくさんのお客さんに来ていただき超満員だったので
    今回もおそらく大丈夫だろうとタカをくくってあまり告知や声かけをして
    いなかったら前日までにあまり予約が入らずにマズイなあ・・・って思って
    いたら当日予約なしで来られた方も多くて結局30名を超えるお客さんに
    来てもらうことができました(^^)

    メンバーも過去2回よりみんなリラックスして大きなミスもなく出来は
    よかったんじゃないかな?って思ってます。

    今回一番前に座っていた名古屋から来られたお客さん、ホントにサザンや
    桑田ケイスケが好きな方だったみたく、すごい盛り上げてくれてそれに
    つられて他のお客さんものってくださったと言う感じでした。

    次のライブは基本的には3月にやらないといけないのだけど、年度末で
    仕事が忙しいメンバーやちょっと事情があってできないメンバーがいたり
    で3月は難しいので4月か5月ということになりそうです。
    毎回新しい曲を3~4曲はやりたし練習もしっかりしないとね。

    セットリストはつぎのとおり

    1st
    ロックンロールスーパーマン
    幸せのラストダンス
    希望の轍
    古の風吹く杜
    スキップビート
    栞のテーマ
    涙のキッス
    BAN BAN BAN
    C調言葉にご用心
    思い過ごしも恋のうち

    2st
    いとしのエリー
    明日晴れるかな
    愛しい人に捧ぐ歌
    真夜中のダンディ
    ダーリン
    エロチカセブン
    みんなのうた
    ボディスペシャルⅡ
    勝手にシンドバット

    アンコール
    本当は怖い愛とロマンス
    悲しい気持ち
    YaYa~あの時代を忘れない

    なお、何曲かはYouTubeにアップしようと思っています。
    興味があったらkanchan3513で検索して見てみてくださいね(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    新年初ライブ 
    2013/01/13 /12:19/Sun
    おとといがROUTE54、昨日がFABRICKと2つのハウスバンドが
    今年初めてのライブをしました。
    毎年、お正月明けは入場者も多くなくわりと静かにスタート
    することが多いのですが、今年は入場者こそ6割程度と多い
    ことはなかったけど、客席の雰囲気もよくて盛り上がった
    ライブをすることが出来ました(^^)

    セットリストは・・・
    11日(金) ROUTE54
    1st
    サタディ・ナイト
    二人だけのデート
    花の首飾り
    モナリザも微笑
    銀河のロマンス
    廃墟の鳩
    君だけに愛を
    シェリーに口ずけ
    テイク・イット・イージー

    2st
    ホテル・カリフォルニア
    あなただけを
    デスペラード
    バス・ストップ
    ビコーズ
    いとしのマックス
    時の過ぎ行くままに
    フット・ルース
    ユー・キャント・ハリー・ラブ

    3st
    ストレンジャー
    男が女を愛するとき
    心の旅
    夢中さ君に
    私はピアノ
    トンネル天国
    ポエトリー・イン・モーション
    プリティ・ウーマン
    デイドリーム・ビリーバー

    アンコール
    好きさ好きさ好きさ
    カーマはきまぐれ
    ゲット・レディ

    12日(土)FABRICK
    1st
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    フロム・ミー・トゥ・ユー
    オール・マイ・ラビング
    サンキュー・ガール
    アイル・ビー・バック
    パーティはそのままに
    ボーイズ
    アイ・ニード・ユー
    アイ・フィール・ファイン
    ディトリッパー
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

    2st
    タックス・マン
    ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア
    アンド・ユア・バード・キャン・シング
    ウエイト
    レボリューション
    カム・トゥゲザー
    オクトパス・ガーデン
    バック・イン・ザ・USSR
    ヘイ・ブルドック
    マイ・ラブ

    3st
    プリーズ・プリーズ・ミー
    ホールド・ミー・タイト
    アイル・ビー・オン・マイ・ウエイ
    ヤング・ブラッド
    アスク・ミーホワイ
    ヘルプ!
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    スリー・クール・キャッツ
    ザ・シーク・オブ・アラビー
    キャント・バイ・ミーラブ
    抱きしめたい

    アンコール
    バッド・ボーイ
    ロールオーバー・ベートーベン
    ロング・トール・サリー
    カンサス・シティ

    それから、このブログでは初めて紹介するのですがFABRICKのライブを
    実はライブ配信しているのですよ!知らない人も多いと思いますが・・・
    今まではリーダーのstuがiphoneで配信していましたが、昨日からは
    ふくちゃんが別角度からの映像も配信しだしました。
    ユーストリームで、Fab_stuかthefabringoを検索してもらえたら
    見られるはずです。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    いよいよ始動! 
    2013/01/07 /13:21/Mon
    年末年始のお休みも終わって今日から1週間ぶりの開店です!
    お正月休みを1週間も取ったのは今年が初めてです。
    4日金曜5日土曜のライブをROUTE54、FABRICKに頼もうと思ったん
    だけど、年始で忙しいメンバーに頼むのも忍びないと思ってね(^^;

    そして、今日はJJ with CHIGASAKI Sound Machineのリハーサル
    1月26日のライブに向けて今年最初の練習日です!今日初めて練習
    する曲が1曲!合計で4曲の新曲を26日にはやります。
    3週間ぶりの練習ということで過去にやった曲も覚えているだろうか・・・(^^;
    そっちのほうがかなり心配(笑)
    3回目のライブということでそろそろ余裕が出てきてもよさそうなもの
    なんだけど、果たしてどうかな?(^^;

    それから、明日はROUTE54の初練習。今週金曜が今年最初のライブという
    ことになります。
    ザ・タイガースが40数年ぶりにオリジナルメンバーで今年12月に復活
    すると発表されました!
    今週のライブは「祝」の意味も込めてザ・タイガース特集を入れようかと
    思っています。ROUTE54はザ・タイガースのナンバーを7曲もレパートリー
    にしているんですよ(^^)その中から数曲ほどピックアップしようと
    思っております。

    2月は福岡遠征ライブも計画しているし、山口でも「やってもらえないか?」
    という話も来ております。
    長い間お休みだったマーサも2月2日のライブより復帰できるハズ!
    この半年間はFABRICKは4人でライブをこなしてきました、一生懸命やりました
    が、やはり「5人揃ってはじめてFABRICK」というのを実感していたので
    とっても復帰が待ち遠しいですね(^^)

    2013年、楽しいことがいっぱいある!そんな年にしたいと思います(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    明けましておめでとうございます! 
    2013/01/02 /12:40/Wed
    明けましておめでとうございます!旧年中はAppleJamをご贔屓いただきまして
    ありがとうございました。
    今年も、みなさまにますます楽しんでもらえるAppleJamを目指していろいろ
    趣向をこらしていきたいと思っております。
    今年も、よろしくお願い申し上げます!

    それでは1月のスケジュールが決まっておりますのでお知らせいたします。


    1/11(金)■【ROUTE 54】  Old Pops 
    Apple Jam第2のハウスバンド!
    結成当初のGSオンリーのスタイルからどんどん変化して今ではチューリップなどの
    日本のポップス、ジュリーなどの歌謡曲、そして洋楽のポップス、ロックと幅広い
    レパートリーでお客様のニーズに応えてきました。
    これからもどんどんと新曲を増やしていく予定になっております。
    ぜひ、一度聴きにいらしてくださいね(^^)

    1st 20:30~
    2st 21:30~
    3st 22:30~

    チャージ ¥1500

    1/12(土)■【FABRICK】  Beatles Night
    Apple JamのメインバンドであるFABRICK!9月から来年1月いっぱいまでの5ヶ月間
    キーボードのマーサが家庭の事情でお休みすることになりました。
    後期寄りのキーボードを多用する曲は出来ない曲もあると思いますが、残りの4人で
    マーサが帰ってくるまで精一杯頑張ろうと思っています(もちろん後期の曲も出来る曲
    はやっていきます)

    1st 20:30~
    2st 21:30~
    3st 22:30~

    チャージ ¥1500

    1/18(金)■【オリジナルを楽しもう Vol.7】
    詳細未定

    1/19(土)■【FABRICK】  Beatles Night

    1/25(金)■【Acoustic Night‏】  歌姫特集
    ★Backseat Drivers:20:30~届ける荷物は選びません。いつでも ご用命ください。
              真心を届けるバックシートドライバーズです。
    ★真由姫:21:00~広島県世羅町出身のシンガーソングライター。今年、自身初の1stアルバム     
                「REAL LIFE」を制作。自分の作り出す世界観がひとりでも多くの方の心に留まることがで     
                きたら嬉しいです。
    ★セイウ:21:30~「晴雨」の名の通り、晴れたり降ったりと気の向くままにゆる~く活動している     
          Duoです。
    ★みわ姫社中:22:00~光成美和(みつなりみわ):静かでシンプルな歌が中心。日本語の響きに      
                   こだわり透明感あるハニーボイスであたたかい気持ちを届けます。

    チャージ ¥1000


    1/26(土)■【JJ with CHIGASAKI Sound Machine 】 
    AppleJamがプロデュースしたサザン・オールスターズ、桑田佳祐のトリビュートバンド!
    9月の初ライブは大勢のお客様に来ていただきたいへん盛り上がって大成功でした。
    今のところ2ヶ月に1度の割で出演する予定です。
    【メンバー】
    Vo.&Gu.JJさん
    Gu.&Cho.かんちゃん
    Ba.市川さん
    Key. 山口さん
    Key.&Cho.まりさん
    Dr.ふくちゃん
    Sax.神門さん
    Perc.&Cho.百花ちゃん

    1st 20:00~
    2st 21:10~

    チャージ ¥1500

    ※1/20(日)■【カップリング&ワインパーティ Vol.10】
    楽しいゲームやフリートークを楽しんでいただきます。
    アルコール、ソフトドリンク飲み放題(今回は簡単な食事も用意する予定です)
    参加資格は30代、40代の独身に限ります。合コンの拡大版と考えてください。
    婚活やお見合いパーティではありませんのでスーツやドレスなど正装して来られないよう
    お願いいたします。
    気軽なパーティで交友関係を広げていただければ嬉しいです。完全予約制です!
    お申し込みはお早めに!
    18:00パーティスタート(約3時間)
    参加費用 男性¥4000 女性¥3000
    募集人員 男性10名 女性10名
    完全予約制ですお問い合せは082-233-9271まで

    ※毎週木曜日に開催していました【木曜セッションコミュニティDay 】は主催者の都合
    により今年より取りやめになりました。今後、お店主催でリニュアールして再開する
    ことを検討しております。


    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
