2012/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2012/03



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    載っちゃいました~(^^) 
    2012/02/26 /15:53/Sun
    昨日発売の広島のタウン誌「TJ Hiroshima」

    横川を特集するから取材をさせてくださいと1ヶ月前に
    来られてライブの写真撮影とお話をしました。
    どんな記事になるのかな?ってちょっと楽しみにしていました。
    紙面自体はそんなに大きなものじゃなかったけど、話したこと
    はしっかりと記事になっていたのでよかった(^^)

    ここ2~3年はメディアに取材されることも減ってきてちょっと
    寂しい思いもしましたが(去年、広島FMには出ましたが)
    ちょっとずつまた露出が増えるかな?(^^)
    中高年向きの全国展開の雑誌、PHPの「本物の時代」だったかな?
    にも(そろそろ発売のはず)お店が載ります。
    あと、某不動産会社のミニコミ誌にも載ります。
    そして昨日は住宅情報誌「SUUMO」の写真撮影がありました。
    書店やコンビニで見かけられたら立ち読みでもいいですから探して
    みてくださいね(^^)

    これらのものはなんと言っても広告宣伝費が無料だからね!
    どんどん取材してほしいくらいです(^^)
    実際に昨日のライブに来てくださった一見さんで「TJ Hiroshima」
    を見て来ましたと言われた方がおられたわけですから。

    今年はビートルズ結成50周年にあたる年です。
    なのでテレビや新聞などで特集が組まれたときに取材にApple Jam
    が選ばれないかな?って密かに願ってるんですよ(^^)

    さて昨日のFABRICKのライブ!2月にしては珍しく2週続けての
    大入りとなりました!去年の2月なんて半分の客席が埋まるのが
    やっとという感じだったんだけどね・・・・

    開店3年目から4年目くらいにかけて土曜のライブは微減傾向に
    ありました。
    しかし去年の末くらいから再び微増傾向に転じています。
    どう解釈していいのか解からないですが、やっぱりFABRICKのみんな
    が「本気」で「どうしたらお客さんに喜んでもらえるか?」を
    真剣に考え続けているからなのではないか?と思います。

    セットリストは・・・

    1st
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    ユー・キャント・ドゥ・ザット
    エニータイム・アット・オール
    すてきなダンス
    ノルウェーの森
    ドライブ・マイ・カー
    イエロー・サブマリン
    アンド・ユア・バード・キャン・シング
    ガット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ
    ヘイ・ジュード

    2st
    アイル・ゲット・ユー
    ティル・ゼア・ワズ・ユー
    PS.アイ・ラブ・ユー
    ユー・ゴナ・ルース・ザット・ガール
    カム・トゥゲザー
    ジョンとヨーコのバラード
    オクトパス・ガーデン
    バースディ
    シーリー・ラブ・ソング
    ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウエイト~ジ・エンド

    3st
    ミスター・ムーンライト
    シー・ラブズ・ユー
    イフ・アイ・フェル
    ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト
    プリーズ・プリーズ・ミー
    アイム・ダウン
    ホワット・ゴーズ・オン
    ハピネス・イズ・ア・ウォーム・ガン
    オブラディ・オブラダ
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス

    アンコール
    バンド・オン・ザ・ラン
    ジェット
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
    バッド・ボーイ
    カンサス・シティ

    120226_150256.jpg
    120226_150419.jpg

    120226_150539.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    5日間のまとめ Vol.4 
    2012/02/23 /20:30/Thu
    やっと最後のブログ!けっこう時間かかったな(^^;

    さて、昨日は高知まで「伊勢海老フルコースを楽しむ」バスツアー
    に参加してきました(^^)

    よく新聞にチラシが入っているでしょ?他の安売りのチラシなんかに
    目を通すことはないんだけど、旅行のチラシは時間のあるときには
    よく見ていて「いつか暇なときに参加しよう」と思っていました。

    自分一人でのんびり行くつもりだったんだけどカミサンに言ったら
    「なんで、一人で行くんね」とぶんむくれ(^^;
    いくら言ってもラチが開かないから『たまにはカミサン孝行もしなく
    ちゃあ、いけんかな?』と言うことでいっしょに行くことになり
    ました(^^;

    朝7時20分に集合場所の広島駅新幹線口グランビア前に到着!
    参加者は33名!ほとんどが高齢の夫婦連れだった。
    なかには中年の女子会?っていうグループも・・・

    で、一路高知に出発!12時前にはフルコースを食べさせてくれる
    ホテル(かな?)に到着してさっそく食事となりました。

    伊勢海老の刺身、天ぷら、グラタンなどなどエビつくしの料理
    だったよ!伊勢海老の味噌汁がとっても美味しかった(^^)

    偶然、席が隣になったご夫婦と会話が弾み話しているとなんとその
    娘さんが住んでいるマンションの同じ階にうちの娘夫婦が住んでいる
    という冗談のような偶然にビックリ!!(^^;

    食事が終わって同じ館内にある温泉風呂へGo~~!!
    塩が混じったしょっぱい温泉の湯だったけど、とっても温まって
    ほんとに湯冷めしにくい湯だった。

    それから、龍馬像を見に桂浜に行きました。あいにくの雨だったし
    傘を持ってなかった(^^;僕は3年前に高知に行ったときに見て
    いるので、近くのみやげ物屋でコーヒー飲んでました(^^;

    鰹節を作る工場見学をして、お土産を買いました。

    それから高知市内の「ひろめ市場」ということころに行きました。
    そこは60を超える居酒屋やみやげ物屋、雑貨店などが集まっている
    ところで500席もある椅子テーブルがいたるところに配置してる
    ところで、ちょっと雰囲気があってなかなかの観光名所みたい。
    ショッピングセンターのフードコートを和風にオシャレにした感じ
    かな?

    そこで観光は終わりバスに乗り込んで広島まで帰ってきました。
    途中休憩を2回挟んだので片道4時間半!往復で9時間という
    長い間の車中だったからけっこう疲れたよ(^^;
    日帰りで行くにはちょっとムリがあるかな?

    まあ、それでも1人1万円という格安ツアーだからそれはそれで
    お得感はあったかな(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    5日間のまとめ Vol.3 
    2012/02/23 /15:41/Thu
    そして、今週月曜!滅多に起きない事柄が起きてしまいました(^^;

    午前中、テニスに行った帰りの出来事です・・・
    中広町の広島高速の出口の交差点!南から横川方向に進行中に交差点
    の横断歩道に差し掛かる直前、信号が赤になりました普段ならそのまま
    交差点に進入するくらいのシチュエーションです。対抗右折車が動き出した
    のが見えたので「止まったほうがいいだろう」と・・・
    急ブレーキを踏めば横断歩道直前で止まれるかもでしたが、後続車が
    急ブレーキを踏まないといけないと思い、減速して横断歩道を過ぎた
    あたりで停止しました。

    その瞬間、後ろから急ブレーキのキキキーッという音!バックミラーを見たら
    まさにぶつかる寸前!『ぶつかる!』と思って身構えました。
    そのとたんドスンという衝撃がありました。かなり大きな音で近所の人が
    飛び出て来たくらいです(^^;

    降りてみたら車の後ろが大破!!(^^;
    とりあえず、通行の邪魔にならないように車を移動させなければ!
    しかし、バンパーが後輪に接触していて思うように動かない(^^;
    『タイヤがダメになっても仕方ない』と思って無理やり動かしました。

    ぶつけた車の人は低姿勢で謝ってきたし、僕も意外と冷静でした。
    すぐに警察を呼んで事故処理・・・けっこう時間かかったな・・・・
    友達の自動車整備工場(保険の代理店)に電話してきてもらいました。
    保険会社のロードサービスに電話してもなかなか来てもらえず、仕方
    ないので、バンパーを力任せに引っ張ってひっぺがしてなんとか動く
    ようにしてもらって友達の工場まで帰ってきました。

    ぶつかると思って身構えたのがよかったのか、ムチウチの症状は今の
    ところ出ていません、しかし念のために「病院で検査してもらいますよ」
    と加害者に言って(医者の診断書が出ると人身事故になるのですが)
    車を置いた後に病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
    診断書には「頚椎捻挫、加療7日間」となっていました。
    加害者の人には申し訳ないけど、それを警察署に持っていきました。

    今のところなんともない感じなんだけど・・・人の話によると「1週間
    後に頭が痛いなどのムチウチの症状が出ることがある」って聞いて
    いるのでまだ油断はできませんが・・・・

    車を運転している以上、気を付けていても加害者にも被害者にもなる
    ものだと運転歴40年近くで悟っているので、加害者を責めるつもりは
    一切ありません。

    相手方の保険会社との話し合いもスムーズに進んでいるし代車も確保
    出来ているし、今のところまったく支障はありません。
    願わくば、あとからムチウチの症状が出ないことだけを祈っています(^^;
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    5日間のまとめ Vol.2 
    2012/02/23 /14:54/Thu
    19日の日曜は朝から安芸津に牡蠣の食べ放題に行ってきました!
    AppleJamの常連さんが15名、カミサンの仕事の関係の人が30名
    の合計45名でした!
    少し風は強かったけど天気は上々で海辺の野外で「もう、食べられないよ~~」
    っていうくらいの殻つき牡蠣を食べたのでした!
    ちなみに僕は40個以上の牡蠣を食べたんじゃないかな?(^^)

    そして、午後3半にお店に帰って、夕方6時から始まるカップリング・パーティ
    Vol.5の準備!

    このカップリング・パーティーも今回で5回目!
    まだ、参加したことない人から「雰囲気も分からないしちょっと躊躇するな」
    という意見も聞いたので「ぜんぜん、普通の合コンよ」っていうのを分かって
    もらいたく、ちょっとレポートしてみたいと思います。

    午後6時のスタート時には全員が揃わなかったものの男性11名、女性10名
    が参加されました。
    35歳以上独身という参加資格ですが男性はほぼ40代の方、女性は30代
    後半の方が多かったです。

    最初は簡単に自己紹介をして、司会進行役のコガちゃんがゲームに入る前の
    ルールを説明します。
    ゲームも男女が密着できるような(笑)ゲームを選んでいたな(^^)

    50分程度ゲームをすると堅かった場の雰囲気もだいぶん和やかな雰囲気
    になってきました。
    そして、お食事タイム!今回は昼間に牡蠣の養殖場に行ったこともあり新鮮な
    牡蠣を食べてもらいました。あとはチーズの盛り合わせ、チキンのトマト煮
    サラダなど・・・
    お酒はフリードリンク!ワインを中心にビールなどお好きな物をみなさん
    飲まれていました。
    このころになると、席の近くの方と積極的な会話に会話が始まりました。

    そして、食事も終えて恒例の5分間おしゃべり!
    男性が一列、女性が一列になって正面の人と5分間に区切っておしゃべり
    意外とみんな恥ずかしがらずにしゃべられるなって思いました。
    まあこのコーナーが唯一「カップリング・パーティ」っぽいコーナーで
    あとはそんな感じのパーティではなくざっくばらんな雰囲気だと思います。

    それが終わると、各自好きなところに行って話したい人とフリートーク
    としました。今回は試験的に壁際に一列に座った男性の前に女性が話したい
    男性の前に座るという方式を取りました。
    ちょっとこれは失敗だったかな?(^^;女性同士が遠慮してかなかなか
    男性の前に座られなかったな・・・

    そうこうしているうちに予定の3時間があっという間に過ぎていきました。
    そのあとは生バンドによる生オケとしたわけですが、今回はあまり積極的
    に唄われる方がいなくて2~3人の方がステージに出てこられて唄われた
    だけでした(^^;

    今回、気に入った人の名前を書く正式なカップルになった組はいなかった
    ものの、アドレス交換をする男女、居酒屋で2次会をする男女、
    男女2人ずつでカラオケボックスに繰り出した組など、思い思いにされて
    いました。

    AppleJamとしてはこのパーティは「出会いのきっかけ」作りのお手伝い
    だと思っていますので、無責任な言い方になるかもしれませんが「あとは
    自分たちで・・・」というのがあります。

    毎回こんな感じでその時々でいろんなドラマがあって見ているこちらの
    ほうも面白いんですよ(^^)
    そんな折、第1回目(去年の5月)でカップルになられた方がたが3月10日
    にめでたく結婚式をあげられることとなりました。

    だいたい、2ヶ月に一度のペースでやっています、今度は4月にやろうと
    思っています。ちょっと興味のある独身の方はお店のほうに問い合わせて
    くださいね(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    5日間のまとめ Vol.1 
    2012/02/23 /12:36/Thu
    先週土曜日のFABRICKライブから今日までいろんなことがあったので是非
    ブログを書きたいと思いながら、ゆっくりパソコンの前に座るほど時間
    がなった(^^;
    今日は久しぶりに何も予定がないので、まとめて書いてしまいます。

    先週土曜のライブは、久しぶりに満員のライブとなりました!
    予約数が多かったとはいえ、2月のそして寒い夜だからそんなには
    期待してなかったんだけど・・・

    特筆すべきは、40名中、男性は5~6人であとは全部30~50代
    の女性ばかり!
    いつもは男女比率は半々といった感じなんだけど・・・ほんとうに華やか
    な客席でした(といって男性がむさくるしいというワケではありません(笑)
    やっぱり、女性客が多いとメンバーも気合が入るのか(笑)いつも以上に
    ステージパフォーマンスにも力が入っていたように感じました(^^)

    それから、約半分のお客さんが初めて来られたお客さんでした。
    とっても楽しんでもらえて「ROUTE54も興味があるから3/2には大勢の
    友達を連れてまた聴きに来ます」と言ってもらえました。

    ライブ中の雰囲気も開店以来ベスト10に入るくらいのノリの良さで
    たくさんの人が踊ってくださいました。

    リクエストもホントにたくさん来て2st 3stは全曲リクエストに応える
    ステージとなりました。
    初めて来られたお客さんにそのことを言うと「どうして、そんなことが
    出来るの?」とたいそうビックリされていました(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    アイ・フィール・ファイン
    チケット・トゥ・ライド
    キャント・バイ・ミー・ラブ
    ヘルプ
    ディック・ア・ポニー
    オクトパス・ガーデン
    サムシング
    グッディ・サンシャイン
    レット・イット・ビー

    2st
    恋する二人
    ディス・ボーイ
    テル・ミー・ホワイ
    マネー
    アイ・ニード・ユー
    ボーイズ
    サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
    ウィズ・ア・リトル・フロム・マイ・フレンド
    バースディ
    ウーマン
    オー!ダーリン
    ゲットバック

    3st
    カム・トゥゲザー
    ヒア・ゼア・アンド・エブリホエア
    イン・マイ・ライフ
    ジョンとヨーコのバラード
    マイ・ラブ
    アスク・ミー・ホワイ
    ミズリー
    マッチボックス
    バッド・ボーイ
    みんないい娘
    アイ・ソーハー・スタンディング・ゼア

    アンコール
    ロックンロール・ミュージック
    オールオーバー・ベートーベン
    ロング・トール・サリー
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    セクシー・セディー 
    2012/02/12 /12:45/Sun
    昨日はFABRICKのレギュラーライブ!

    新しくレパートリーに加わった曲をやりました。
    各自、個人練習をして昨日ライブ前に集まって30分ほど合わせて
    みました。「なんとか、いけそうじゃん」ということで急遽やること
    になったのでした。

    ホワイトアルバムの2枚目に入っているセクシー・セディー!
    昨日の午後に初めてこの曲のコードをギターで拾ってみてビックリ!
    なんといびつなコード進行(^^;
    普通、こんなイレギュラーなコード進行の場合メロディはしっくり
    こないことが多いんだけど、なんとキレイなメロディラインとうなる
    ほど!やっぱりジョンは天才だよねえ~^^

    このホワイトアルバムは4人の個性が喧嘩しているようで2枚組と
    いうこともありどこか散漫な印象を与えるアルバムでけして評価は
    高くないアルバムですが、じっくり聴いてみるとホントにいい曲が
    多いんだよねえ・・・
    FABRICKではまだレパートリーになっていない曲が多いアルバムです
    が、ディア・プルーデンス、ドント・パス・ミー・バイ、ハニー・パイ
    クライ・ベイビー・クライあたりは近いうちに練習してみなさんに
    披露したいと思っています。

    昨日はまずまずのお客さんの入り!しかしリクエストは1stが始まる
    前からたくさん来てとても全部には応えられないというほどでした。
    ということでほぼ全曲がリクエストに応えるという形の
    ライブになりました。

    1st
    シー・ラブズ・ユー
    ディトリッパー
    ディス・ボーイ
    ユー・リアリー・ガット・ア・ホールド・オン・ミー
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
    マネー
    ボーイズ
    ユア・マザー・シュッド・ノー
    オールド・ブラウン・シュー
    セクシー・セディ
    ゲット・バック

    2st
    ブラック・バード
    アイ・ウィル
    テル・ミー・ホワイ
    デビル・イン・ハー・ハート
    イン・マイ・ライフ
    ヘイ・ブルドッグ
    ジョンとヨーコのバラード
    バースディ
    ドント・レット・ミー・ダウン
    ワン・アフター・909
    ドライブ・マイ・カー

    3st
    マジカル・ミステリー・ツアー
    フール・オン・ザ・ヒル
    オール・ユー・ニード・イズ・ラブ
    ペニー・レイン
    ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ
    タックス・マン
    オクトパス・ガーデン
    イッツ・オンリー・ラブ
    ノーウエアマン
    恋のアドバイス

    アンコール
    ロックンロール・ミュージック
    マッチボックス
    バッド・ボーイ
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    雨のち晴れ(^^) 
    2012/02/11 /11:24/Sat
    昨日はFABRICK Men'sのライブの日でした。
    AppleJamの金曜ライブの出演バンドが決まらないときに限定でやっている
    ライブで年間4~5回くらいはやっています。

    AppleJam始まって以来の珍事が2つありました。一つ目はライブスタート
    の八時半の時点でお客さんが一人も来られてなかったんだよね(^^;
    こんなことは開店以来初めてのことで、メンバーみんな戸惑っていました。
    がらんとしたホールを見ると悲しくなってしまいました(^^;
    「誰も来られなかったら、飲み会にしようか?」「麻雀大会は?」と冗談
    が飛び交っていましたがみんな内心は穏やかじゃなかったハズ・・・

    5分経ち10分経ち・・・
    今回のライブ、ギリギリまで他に出演バンドを探していたこともありMen's
    がやると決めたのは2月に入ってからでした。とうぜん告知も出来てない
    し、HPのスケジュール欄に書き込んでいただけでした。
    こんな感じだからライブがあるのを知らなかった常連さんもいっぱいいた
    はずです。

    学生アルバイトにもこのままお客さん来なかったら早めに上がってもらう
    からなんて冗談ともつかないことを言って・・・キッチンのほうに行ったら
    アルバイト2人が一所懸命、ガスレンジ周りとか冷蔵庫の中とか掃除を
    しているんだよね!「やっておいて」なんて一言も言っていないのに・・
    ちょっと感動した!嬉しかった(^^)

    『こんなことじゃあいけないな・・』なんて反省をしていたら8時45分
    に1組のカップルが来店されました。
    それで急遽セットリストを決めてステージに上がったのでした。
    ビートルズマニアかどうか分からなかったけど(あまり見慣れない方だった)
    ライブ始まってそのお客さんに話しかけて「あまりビートルズを知らない」
    ということならその場で曲の差し替えをすればいいかということで・・・
    結局よく知っているということなのでBBCセッションのマニアックな曲を
    挟んで1stはいつもより短めでやり終えました。

    そうこうしているとどんどんお客さんが来られて最終的には半分の客席
    が埋まるほどになりました。
    初めて来られた6人の団体さん!とっても印象深いお客さんでした。
    近くで食事をされてそのお店の店主に「ここに行ってみたら」と勧められて
    来たそうです。
    どこのお店か聞いたので、今度行ってありがとうを言わないと(^^)

    そのお客さんがApple始まって以来の珍事2つめ!!
    こんなことをブログに書いていいか分からないけど・・・ビックリしたので
    書きます。
    ライブの途中で(曲の途中で)ステージに近寄って来てリーダーに何か
    手渡しているんだよね。リクエストカードかなって思っていたら・・・・
    なんと「おひねり」でした!!それも半端な金額じゃなく数万円!!
    今まで、千円程度のおひねりは楽屋に届けられたことはあるけど・・・
    こんな多額のおひねりをいただいたのは初めてです!
    そのお客さんたちはノリもよく踊ってくださってお店の雰囲気をずいぶん
    盛り上げてくださいました。

    そんな感じで、最初はどうなることかと気をもんだライブも最後には
    いつも以上に盛り上がった素晴らしい雰囲気のライブとなったのでした(^^)

    セットリストは

    1st
    フロム・ミー・トゥ・ユー
    アイ・ガット・ア・ウーマン
    アイル・ビー・オン・マイ・ウエイ
    ヤングブラッド
    ホールド・ミータイト
    オール・マイ・ラビング

    2st
    ディジー・ミス・リジー
    アイム・ア・ルーザー
    ノーウエアマン
    ヒッピー・ヒッピー・シェイク
    ドゥ・ユー・ウォント・ノー・ア・シークレット
    トゥ・マッチ・モンキー・ビジネス
    アクト・ナチュラリー
    ベイビー・イッツ・ユー
    シーズ・ア・ウーマン
    ベサメムーチョ
    抱きしめたい
    ツイスト&シャウト

    3st
    プリーズ・ミスター・ポストマン
    プリーズ・プリーズ・ミー
    ルシール
    アンナ
    キャント・バイ・ミー・ラブ
    みんないい娘
    ボーイズ
    イエスタディ
    ヘルプ
    イフ・アイ・フェル
    シー・ラブズ・ユー
    ア・ハード・ディズ・ナイト

    アンコール
    マネー
    ロールオーバー・ベートーベン
    ロング・トール・サリー
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    週末のAppleJam 
    2012/02/06 /00:55/Mon
    ここのところ寒い日が続いて、夜に出かけるのが億劫になるような
    感じだから、ライブに来られるお客さん多くないだろうな・・・・
    って思っていたけど、金曜も土曜も半分以上のお客さんで席が埋まる
    盛況ぶりでした(^^)
    特に昨日のFABRICKライブでは踊りだす人が多くて大変な盛り上がり
    ようでした(^^)
    ホントに寒い中を来場いただいて感謝感謝です(^^)

    3日(金)ROUTE54

    1st
    二人だけのデート
    カリフォルニアの青い空
    虹とスニーカーのころ
    心の旅
    長い髪の少女
    ガールフレンド
    真夏の出来事
    愛なき世界
    リッスン・トゥ・ザ・ミュージック

    2st
    ホテル・カリフォルニア
    あなただけを
    いちご白書をもう一度
    ビコーズ
    マサチューセッツ
    サイモン・セッズ
    バラ色の雲
    君に会いたい
    ヒート・ウェーブ

    3st
    時の過ぎ行くままに
    TOKIO
    ソー・マッチ・イン・ラブ
    男が女を愛するとき
    デスペラード
    君だけに愛を
    シーサイド・バウンド
    キャント・ハリー・ラブ
    マイ・シャローナ

    アンコール
    バンバンバン
    サタディ・ナイト
    夢で逢えたら


    4日(土)FABRICK

    1st
    シーリー・ラブ・ソング
    ウーマン
    スタンド・バイ・ミー
    イマジン
    マイ・ラブ
    セット・オン・ユー
    バンド・オン・ザ・ラン
    ジェット

    2st
    ユー・リアリー・ガット・ア・ホールド・オン・ミー
    ミズリー
    シー・ラブズ・ユー
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
    ドゥ・ユー・ウォント・ノーア・シークレット
    エイトディズ・ア・ウィーク
    イエロー・サブマリン
    ジョンとヨーコのバラード
    バック・イン・ザ・USSR
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス

    3st
    ヘルプ!
    オール・マイ・ラビング
    プリーズ・ミスター・ポストマン
    アンド・アイ・ラブ・ハー
    プリーズ・プリーズ・ミー
    抱きしめたい
    ホワット・ゴーズ・オン
    ハロー・グッバイ
    レット・イット・ビー
    ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウエイト~ジ・エンド

    アンコール
    ロックンロール・ミュージック
    スロー・ダウン
    ロング・トール・サリー
    カンサス・シティ



    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
