2011/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2011/03



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    3日連ちゃんの大入り(^^) 
    2011/02/28 /17:43/Mon
    先週末のライブ、3日間連続で多くのお客様でいっぱいになった
    Apple Jamでした(^^)

    まず金曜日は、いろんなバンドにひっぱりだこの名ドラマーNoriさん
    がプロデゥースしてくれたライブで、3組の出演者でした。
    シンガーソングライターのSassan!この人は以前にも出てくれた人で
    オケをバックにアコギ(電飾つきの派手なやつ^^)を弾きながら
    ポップなオリジナルを聴かせてくれました。
    Sassanのオリジナルをやるバンドを結成したとのこと、今度はバンド
    で出演してねって約束しました(^^)
    それから、Noriさんがやっている「大人のR&B」バンド!これもすごくよかった
    ですよ~(^^)演奏もボーカルもしっかりしていて聴いていて気持ち
    がいいバンドでした。
    それから、トランンペットとテナーサックスがリードをとるファンクバンド
    こちらもなかなかよかったです!

    それから土曜日!
    Apple Jam開店以来、イベントのときは別にして土曜日にビートルズが
    流れない日はなかったのですが、この日初めてその掟を破っての
    Disco Nightとなりました。
    2年連続クリスマスパーティで出てくれたソウル大臣はそのパフォーマンス
    演奏力、歌唱力すべてにおいてかなり高いレベルでお客様を楽しませて
    くれるバンドだと思っていました。
    イベントだけじゃなくてぜひとも普段のライブにも出てほしかったので
    交渉したところメンバーの仕事の都合で土日しか出演できないとのこと
    いろいろ考えましたが、『土曜日にその掟を破ってでもやってみる価値
    がある』と考え今回のDisco Nightとなりました。
    とにかくお客さんをいっぱいにしないと話にならないと思い、各方面に
    声をかけていたこともあり満員のお客さんとなりました(^^)
    写真を見ていただいたら分かると思いますが、ほとんどのお客さんが
    立ち上がって中盤からは大盛り上がり!(^^)
    みなさん、ホントに楽しそうに踊っておられましたよ。
    ソウル大臣さんも「3ヶ月に一度くらいの割りにやらせてください」と
    言ってくれているのでまた5月終わりくらいに企画しようと思っています(^^)

    そして昨日、日曜日は海月ひかり&西本祐太郎のアコースティックライブ
    でした。
    海月ひかりちゃんのオリジナルとキャロルキングなどのカバーで構成された
    ライブは二人の息もピッタリ合って素晴らしいライブでしたよ(^^)
    二人の出身が可部町ということもあり「ふるさと」とモチーフにした曲
    が多くてほのぼのとした雰囲気がとても心地よかった。
    西本くんのギターもボーカルもすごくよかったけど、なんと言っても
    ひかりちゃんの歌唱力!若干24歳にしてこの表現力はホントに驚かされます。
    歌詞の内容がストレートに聴く者に伝わってくる・・・『ここは伝えたい』
    と思う歌詞は必ずリフレインするわけだけど、ぜんぜんそれが聴く者にとって
    飽きないし、ぐいぐい心の中に入ってくる感じなんだよね!

    3日間通して、同じ顔ぶれではなくまったく違うお客様に来てもらった
    わけだけど、やっぱり良いライブにはお客さんは足を運んでくれると
    いうことなんだよね!

    Apple Jamのハウスバンドも含めてやはり「良いライブ」をブッキングする
    ことが僕の一番の仕事だとつくずく思ったのでした。

    DSCN0178.jpg
    DSCN0180.jpg
    DSCN0181.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ありがたいメールが届きました! 
    2011/02/22 /12:29/Tue
    先週FABRICKのライブを聴きに来られた方からFABRICK宛に
    たいへん嬉しいメールをいただきました。
    おそらく先日の僕のブログを読まれて共感されてペンを取られた(ここ
    ではキーボードを叩くですね^^;)のではないでしょうか?

    とても感激して「ブログに載せてもいいですか?」とメールしたところ
    快くOKをいただき「私のメールに共感されてお店にもっともっと聴きに
    来られる人が増えることを期待しています」と結んでありました。
    たいへん、ありがたいと思いました。
    ここに全文をご紹介させてください(^^)


    昨夜のライブはとても良かったです。まだ赤盤・青盤しか持って
    いない私は、メジャーな曲しか知らないビートルズファンのビギナーです。

    かんちゃんのブログにもあった様に、昨夜は知っている曲が沢山演奏
    されたので、いつもよりテンション上がりました。

    4回しかアップルジャムに足を運んでいませんが、いつもいつも
    リクエスト曲に応えてくれようとするホスピタリティーに魅かれ、
    ビートルズファンの私がファブリックファンになりつつあります。

    ここ数年、育猫(愛猫セバスチャン♂3歳)に精を出し過ぎ、あまり周りに
    目を向けていなかったのですが、最初に思い切って一人でそちらのライブに
    足を運んだ時、サラサラとリクエストに応えていく皆さんのプロ根性にびっくり!
    で、その時にすっかり心を鷲掴みにされてしまいました(笑)。

    『類は友を呼ぶ』で、私の周りには以前ビートルズの曲をよく聴いていたと
    いう人が沢山いて、ライブに誘ってみると、また聴き直してみようかと
    言う人が何人かいました。
    そう言う人は私よりずっとビートルズに詳しく、アルバムも沢山もっている
    人でした。また通いたいと言っていたので、常連さんになるかもしれません。

    今まで色んなジャンルの曲を聴いてきましたが、結局ビートルズに戻って
    きてしまいました。何度聴いても飽きないですね。。。
    そしてファブリックの演奏も、その日のお客様の雰囲気の違いがプラスされ
    毎回が新鮮なので、同じ曲を聴いても全く別なものに聴こえてきます。

    そちらで初めて聴いた心にしみる曲もあり、もっと沢山ビートルズの曲を
    聴きたいと思うようになり、只今勉強中です。
    ビートルズ解散後の曲も演奏して下さり、またその曲がとても素敵で、
    ここに来ないとこの曲には巡り会えなかったかもと思いました。

    私みたいなビギナーなファンもいるので、隠れた名曲があればどんどん
    演奏していって欲しいです。
    私は家が近所なので、アップルジャムに通うことを習慣にしたいと考えています。
    これからも素敵な演奏をよろしくお願いします。


    こんな嬉しい内容のメールでした。Hさんありがとうございました!!
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    昨日のライブは・・・ 
    2011/02/20 /12:49/Sun
    昨日はFABRICKの通常ライブ!
    今回は先日、ブログに書いたようにJR横川駅前の動画掲示板に
    載せるための取材の人が来てくれることになっていたので、どうせ
    なら大勢のお客さんが来てもらって盛り上がったライブの映像を
    撮って欲しかったということもあり、数日前から僕の知り合いの
    方たくさんの人に「よかったらこの日に来てね」とメールや電話
    をしていました。
    その甲斐があって昨日は満員!久しぶりに満員のお客さんの前での
    演奏ということもあってメンバーもずいぶんと気合が入って臨み
    ました(^^)

    1stではカメラが回っていたということもあってか若干、メンバー
    緊張気味ではありました(^^;しかし1stも終盤になってからは
    いつものFABRICKライブになったのでした(^^)

    昨日は初めてFABRICKを聴かれるというお客様も多かったです。
    僕が通っているテニススクールの生徒さんもグループで来てください
    ました。その中のお一人の方が、時々来てくださる常連のUさんと
    話をされていたので『どうしたのかな?』と思って聞いたところなんと
    同級生同士で何年かぶりに会ったそうです。偶然にもApple Jam
    で再会となったそうでした(^^)

    それから、去年春頃からほぼ毎週、FABRICKのライブを聴きに
    来てくださる20代の女性の方がいます。
    その方、今春の移動で大阪に行かれるそうです。ホントに常連中の常連
    の人でお店にとっても僕にとってもとても寂しいことです・・・
    Apple Jamではリクエストを受け付ける用紙を各テーブルに
    置いているのですが、その用紙、曲名やメルアド、お名前を書く欄の
    他に御意見を書いてもらう欄があります。
    そこに彼女が書いてくれたメッセージがとても嬉しかったし感激したので
    全文をここで紹介しようと思います。

    「私事ですが、来週大阪に転居します。なので今までのように来られなく
    なります。ほんとうに残念でなりません(涙)毎週のライブとても
    楽しかったです。
    FABRICKさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。
    広島に帰って来たときには必ず来ますね!!その日を楽しみに新生活を
    頑張ろうと思います。
    リクエストは私が2回目に来た時にリクエストした曲です。ずっとライブで
    聴いてみたいと思っていた曲でした。ビートルズ好きの私がFABRICK
    好きになったきっかけの曲であるように思います!!(他にも『すごいなー』
    と思うことばかりでしたが・・・)」

    リクエスト曲はアルバム「リボルバー」の中の1曲、アンド・ユア・バード・
    キャン・シングでした。

    こんなにFABRICKのことを好きでいてくださるお客さんがいてくださる
    ことが感激だし、毎週一生懸命にライブやってきたことが報われたような
    気がするのです(^^)

    2st、3stはすべてお客様のリクエストによってセットリストを組みました。
    昨日はバンドメンバーの息とお客さんの息がピッタリと合った素晴らしい
    ライブが出来たのではないかと思います(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    オール・マイ・ラビング
    シー・ラブズ・ユー
    ミッシェル
    ヘルプ
    ユー・ネバー・ギブ・ミー・ユア・マネー
    ~サン・キング~
    ~ミーン・ミスター・マスタード~
    ~ポリシーン・パン~
    ~シー・ケイム・イン・スルー・ザ・バスルーム・ウィンドウ
    イエロー・サブマリン
    サムシング
    レット・イット・ビー

    2st
    プリーズ・ミスター・ポストマン
    みんないい娘
    サンキュー・ガール
    ハニー・ドント
    ハピネス・イズ・ア・ウォーム・ガン
    バック・イン・ザ・USSR
    ヒア・カムズ・ザ・サン
    ヘイ・ブルドッグ
    アンド・ユア・バード・キャン・シング
    イマジン
    ロング・アンド・ワインディング・ロード

    3st
    アクト・ナチュラリー
    悲しみをぶっとばせ
    フロム・ミー・トゥ・ユー
    ノーリプライ
    ロックンロール・ミュージック
    タックスマン
    オーダーリン
    ハロー・グッドバイ
    マイ・ラブ

    アンコール
    ツイスト&シャウト
    ロールオーバー・ベートーベン
    マイ・ボニー
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    JR横川駅前に 
    2011/02/16 /15:48/Wed
    動画が流れる掲示板(タッチパネル)が設置されました。
    これを設置したのは横川商店街、画面をタッチするだけで交通情報
    サンフレの情報、商店街の各店の情報を動画で見ることができます。

    ここで流れている音楽が実は僕が作った音楽なんです。
    1日に何万人も乗降があるJR横川駅の前で僕が作った歌が流れて
    いると思うとちょっと嬉しいですね(^^)
    今週土曜日にこの掲示板に載せる動画を撮りにApple Jamに取材が
    入ります。店舗紹介にはとうぜんお金がかかるでしょうが、うち
    はタダで載せてくれるそうです。
    商店街のお偉いさんが「音楽を使わせてもらうのでお礼に」という
    ことらしいです(^^)

    1997年、横川商店街から依頼を受けて作詞作曲アレンジ、
    そして演奏をしてメインテーマを含めて7曲をレコーディングして
    アルバムを作りました。
    どうして7曲なのかというと商店街全体のメインテーマが1曲
    そして6つの通りの一つずつにテーマソングを作ったので7曲
    となりました(^^;

    それから、2003年横川商店街レトロバス複現の会より依頼を
    受けて3曲作りました。
    これもレコーディングして3曲入りのミニアルバムになっています。
    あまり知られていない事実ですが、明治時代 日本で一番最初に
    路線バスが走ったのがここ横川から北の可部町までだったそうです。
    そのバスを写真などを元に複現しよういう活動が活発になった
    2002年ころテーマソングの依頼がありました。
    現在、JR横川駅前広場に常時飾ってあります(写真参照)

    この2枚のアルバム全10曲をイッキにYouTubeにアップしました。
    依頼からレコーディングまで時間があまりなかったりして、曲の出来
    アレンジも後から「もっと、こうすればよかった」と後悔の残る
    作品で今まで積極的に公開することを躊躇っていたのですが・・・
    これを機にやっぱり僕の住んでいる街、商売をさせてもらっている街
    をもっといろんな人に知ってもらいたいという気持ちになったので
    公開することにしたのです(^^)

    10曲全曲を作曲アレンジ、演奏をしました。数曲僕がリードボーカルを
    とっています。
    もし、興味がありましたら聴いてみてくださいね(^^)

    YOKOGAWA MY CITY/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=TCzDj4KavLg

    たなばたの夜/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=HJLeEMKzoXs

    RIVERSIDE AVENUE/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=ALz9xd_cNvQ

    コスモスの街/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=eOIrS9dH-WU

    素敵なRainy Day/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=UMsnDwQbRMc

    Stay With Me/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=ulce69k-u9w

    サンバ "98/Zoo Company
    http://www.youtube.com/watch?v=Op4ml-0z0Xg

    失われたロマンティシズムを求めて/FABRICK
    http://www.youtube.com/watch?v=Ov4JtC6uZOo

    未来へ/FABRICK
    http://www.youtube.com/watch?v=b8iKszk8rb4

    ゆっくりズムの旅/FABRICK
    http://www.youtube.com/watch?v=JhfEfoPH2lY

    画像 006
    画像 001
    画像 002
    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    もうすぐ丸4年 
    2011/02/13 /14:48/Sun
    早いものでお店を始めて今月23日で丸4年になります!
    まったく飲食業の経験がなく手探りで見切り発車したような
    状態だったけど、失敗を繰り返しながらなんとかやってこれました。

    だって皿洗いひとつやったことない人間がはたしてできるんだ
    ろうか?という感じだったんだもんね。
    スタッフを集めるのでもノウハウをまったく知らないし、どのように
    運営していくかもまったく分かってなかった。

    僕が運が良かったと思えるのは、開店早々に新聞、テレビ、ラジオ、雑誌
    などあらゆるメディアに取り上げてもらってそれを見たお客さんが
    たくさん来てくださったというのがあると思います。
    それにバイトスタッフが飲食業を経験済みの頼りになる人材が多かった
    ことでイチから教えなくて済んだ(教えようとしても僕自身がわかって
    なかったけどね^^;)
    それから一番大きかったのはFABRICKという素晴らしいバンドメンバー
    がいたこと!毎週ライブをやってくれるということ以外にもお店の
    運営にあたって相談に乗ってくれたりさまざまなアイディアを出して
    くれたりで自分のお店のように手助けしてくれたこと。

    常連さんの中にもお店のことを気にかけてくださる方が多くて僕の
    このブログを読んで「お客さんが入ったかな?盛り上がったかな?」と
    気にしてくれる方も多いです。

    そんな大勢の方に支えられて丸4年もやってこれたのではないかと
    思っています。
    来月18,19,20日には4thアニバーサリーライブを開催することに
    なりました。毎年たくさんのバンドさんが参加してくれて盛り上がる
    このイベントですが、今年も頑張ってぜひ成功させたいと思っています。

    例によってApple Jamプロデゥースのスペシャルバンドも練習に入り
    ましたよ!(^^)
    年末ライブでやった「ザ・ベストテン」たいへん好評だったのでもう
    1回同じ路線でやってみたいと思っています。
    ただ、10曲やるにはちょっと時間がかかりすぎる(1バンド持ち時間
    は30分)なので今回は8曲に絞ることにしました。
    歌い手さんが8人!年末ライブで唄ってくれた人もいますが半分は
    新しく唄ってくれる人です。

    決まっている曲は・・・
    涙のリクエスト(チェッカーズ)
    長い夜(松山千春)
    タッチ(岩崎良美)
    傷だらけのローラ(西城秀樹)
    メモリーグラス(堀江淳)
    みずいろの雨(八神純子)
    ブルーライトよこはま(いしだあゆみ)
    恋人も濡れる街角(桑田圭祐)

    ただ、タイトルは10曲やらないのでベストテンにならない
    そこで今回は「ザ・ヒットパレード」にしようかなと(^^;
    今月いっぱいはバックバンドの練習、3月に入ったら歌い手さんに
    来てもらっての練習になります。

    それから昨日はFABRICKのライブでした。
    天候も悪く、連休の中日ということもあってお客さんの入りを心配
    していましたが、半分以上の席が埋まるお客さんに来てもらえました。
    最近やってなかった曲も何曲かリクエストが来てやりましたがミスが
    多かったりで演奏自体はあまり出来はよくなかったけど、お客さんの
    温かい雰囲気によってなんとか盛り上がって終わることができました。

    セットリストは・・・
    1st
    ウーマン
    ユー・ネバー・ギブ・ミー・ユア・マネー
    ~サン・キング~
    ~ミーン・ミスター・マスタード~
    ~ポリシーン・パン~
    ~シー・ケイム・イン・スルー・ザ・バスルーム・ウィンドウ
    オクトパス・ガーデン
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
    ワン・アフター・909
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア
    アイ・フィール・ファイン
    ロング・トール・サリー

    2st
    イット・ウォント・ビー・ロング
    オール・マイ・ラビング
    ドント・バザー・ミー
    トゥ・ノー・ハー・イズ・トゥ・ラブ・ハー
    イン・マイ・ライフ
    ボーイズ
    ヒア・カムズ・ザ・サン
    ペニーレイン
    ユア・マザー・シュッド・ノー
    マイ・ラブ

    3st
    イフ・アイ・ニーディッド・サムワン
    ユー・キャント・ドゥ・ザット
    サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
    ウィズ・ア・リトル・フロム・マイ・フレンド
    ドライブ・マイ・カー
    セット・オン・ユー
    ナット・ア・セカンド・タイム
    プリーズ・ミスター・ポストマン
    抱きしめたい
    ヒーピー・ヒッピー・シェイク
    シー・ラブズ・ユー

    アンコール
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    ロールオーバー・ベートーベン
    ツイスト&シャウト
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    春のような陽気 
    2011/02/06 /17:43/Sun
    昨日は常連さんのOさんがやっているテニスサークルに行って
    来ました。いつも毎週土曜日にやっているのだけど、今年に
    入ってからは土曜にスタジオ貸しのバンドさんが入ることが
    多くて久々に参加させてもらいました。

    いつもは沼田道路沿いの信金のコートでやっているんだけど、
    昨日は取れなくて、いつも僕が通っているスクールのコート
    だった。

    しかし昨日は暖かだったよ~!っていうかテニスやるには半そで
    でもじゅうぶんって感じの春の陽気だった(^^)
    汗もいっぱいかいて気持ちよかったな!

    テニスを始めて9ヶ月近く経ったけど・・・なかなか上手くならない
    よね(^^;
    それをサークルの人に言ったら「そんなに早く上手くなったらこっち
    が困るよ」って言われた(^^;
    でも、テニスやってよかったなって思います。体重も4~5キロ
    減量できたし、なんといっても身体が軽くなって体調も良いし!
    ちょっと、若返ったってカンジかな?(^^)

    そして、夜はいつもどおりFABRICKの通常ライブでした!
    お客さんの数は多くはなかったけど、じっくりFABRICKの演奏に耳を
    傾けてくださるような方ばかりで少なくてもやりがいがありました。
    それに初めて来られたという方が3組!特に僕が通っている美容院
    で聞いて来ましたというお客さんがいらして『宣伝してくれたんだ』
    と思って嬉しかったですね(^^)

    先週に引き続いて今回も1stは全曲アビーロードからの選曲となり
    ました。例のメドレーも2回目ということで先週よりも確実に
    レベルアップ出来ていたんじゃないかな?
    お客さんが少ないということで2st、3stではほぼ全曲リクエスト
    に応えることが出来ました。
    HiroがMCの中でも言っていたけど「お客さんの数に左右されないで
    FABRICKが出来る精一杯のライブ」がこの日も出来たのじゃないか?
    と思います。

    セットリストは・・・

    1st
    マックスウエルズ・シルバー・ハンマー
    ヒア・カムズ・ザ・サン
    ビコーズ
    ユー・ネバー・ギブ・ミー・ユア・マネー
    ~サン・キング~
    ~ミーン・ミスター・マスタード~
    ~ポリシーン・パン~
    ~シー・ケイム・イン・スルー・ザ・バスルーム・ウィンドウ~
    ~ゴールデン・スランバー~
    ~キャリー・ザット・ウエイト~
    ~ジ・エンド

    2st
    フロム・ミートゥ・ユー
    アイル・ゲット・ユー
    シー・ラブズ・ユー
    ドント・バザー・ミー
    オール・マイ・ラビング
    アイム・ゴナ・シット・ライト・ダウン・アンド・クライ
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    アイ・ニード・ユー
    今日の誓い
    バースディ
    レディ・マドンナ
    レット・イット・ビー

    3st
    ヘルプ
    アンド・アイ・ラブ・ハー
    アスク・ミー・ホワイ
    すてきなダンス
    エニータイム・アット・オール
    ペーパーバック・ライター
    アクト・ナチュラリー
    バースディ
    オブラディ・オブラダ
    ハロー・グッドバイ
    ヘイ・ジュード

    アンコール
    バック・イン・ザ・USSR
    ゲットバック

    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    初めてのROUTE54 
    2011/02/05 /17:39/Sat
    横川スパイダースから名前が変わっただけじゃんって言われそう
    ですが、僕たちにとっては洋楽ポップスもやるし「心機一転」
    という気持ちがすごく強いです。

    昨日はそのROUTE54の初めてのライブでした。
    お客さんの中には今までどおりのGSを期待されて来られた方
    「新しく洋楽」期待して来てくださった方、とにかく「横スパが
    好きだから来た」という方など、それぞれの思惑を持った方たち
    が来られて7割がたの席が埋まりました。

    1月の間はその新曲の練習に費やしました、まだまだ5曲しか
    披露できる曲はありませんが、メンバーのモチベーションは
    高く「いずれは30曲くらいの洋楽ポップスをやりたいよね」と
    意見は一致しています。
    実際、日本語の歌詞を覚えるのと英語の歌詞を覚えるのでは
    やっぱり3倍はたいへんなんだよね(^^;
    演奏のほうはかなり高いレベルでクリアできてもやっぱり歌詞が
    きっちりアタマに入ってないとダメなんだよね。
    今回は初めて譜面台を立ててのライブとなりました。かっこ悪い
    けど、ウソを唄うよりいいかな?

    ライブの出来のほうはというと・・・・初めてにしては上出来かな?
    新しい曲もリズムも安定していたし、ミスもほとんどなく合格点を
    あげられるような出来だったと思います。
    実際、お客さんも「よかったよ」と言ってくださった方がほとんど
    だったし(初めてにしてはという但し書きが付くかもしれませんが^^;)

    GSや歌謡曲、ニューミュージックなどに混じって洋楽ポップスが入って
    はたしてどうだろうか?というのがあったけど、まったく違和感なく
    受け入れられたように思いました。

    セットリストは・・・

    1st
    シーサイドバウンド
    君に会いたい
    君だけに愛を
    花の首飾り
    たどりついたらいつも雨降り
    青春の影
    夢中さ君に
    カリフォルニアの青い空
    ディドリーム・ビリーバー

    2st
    さらば恋人
    ガールフレンド
    ダンシング・セブンティーン
    銀の指輪
    虹とスニーカーの頃
    真夏の出来事
    時の過ぎ行くままに
    愛なき世界
    バス・ストップ

    3st
    真冬の帰り道
    そんなヒロシにだまされて
    夕陽が泣いている
    あの時君は若かった
    小さなスナック
    スワンの涙
    TOKIO
    勝手にしやがれ
    マイ・シャローナ

    アンコール
    好きさ好きさ好きさ
    バン、バン、バン
    夢で逢えたら
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
