2010/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/08



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今年もやりますよ~~!! 
    2010/07/12 /15:56/Mon
    強調文Apple Jam Beer Party 2010

    去年冬に開催し大好評だったクリスマス・ディナーの夏版!!
    今回は夏にふさわしくゲストとしてオールディーズ・バンド
    「ビート・ファイブ」を迎えてお客様に踊っていただこうと考えて
    います!
    もちろんハウスバンドのFABRICK、横川スパイダースもたっぷりと
    演奏いたします。お食事付き(夏らしいフードメミューを考えて
    います)飲み放題!真夏の夜、美味しいビールと楽しいライブに
    酔ってくださいませ!!限定40名様です。

    2010.8.7(土)19:00 OPEN
    19:30 START

    ★横川スパイダース 20:00~
    ★FABRICK  21:00~
    ★ビート・ファイブ 22:00~

    チケット ¥5000
    (カウンターにて発売中)
    ※電話予約によりますチケットの取り置きもいたしております、
    お気軽にお電話くださいませ。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    お知らせが2つ 
    2010/07/07 /18:17/Wed
    ちょっと、日記書くのをお休みしておりましたがお知らせすることが
    あって書きます(^^;

    お店に大型テレビが付きました!(^^)ステージ奥の壁面にデ~~ンと
    鎮座しております!52インチですよ~^^
    開店したときから付けたいと思っていましたがなかなか予算的にムリ
    だったんだけど、大型テレビも最近ではずいぶん値段が下がったし
    ワールドカップもあるしで思い切って買ったというわけです(^^)
    それに付随して、ビデオカメラ、ブルーレイ・レコーダーも買いました
    出演バンドさんが各自、ビデオカメラを設置して撮影されていますが
    次からはお店常設のカメラで撮影してDVDを差し上げることが出来る
    ようになります。「有料にしないとダメだよ」って言われる人がおられた
    んだけど今のところは出演バンドさんへのサービスとして無料にしよう
    と考えています。
    それから、音質に関しては外部マイクを買ってエア録りとPAミキサーから
    ラインアウトした音をミックスした音を収録しています。なかなか良い音
    で録れてますよ~~、まだまだ研究の余地がありそうですが・・・・

    それからもう1つ・・・毎週必ず土曜日にFABRICKライブをしていましたが
    7/31の土曜はお休みさせていただくことになりました。
    開店以来正月やお盆の休み、そして3ヶ月に一度のライブイベント以外で
    お休みさせてもらうのは初めてのことです。
    どうしても断りきれない(断りたくない)貸切パーティの予約が入った
    からなんです。
    今から40年前、全国的に有名になった広島フォーク村(吉田拓郎さんが
    発起人となった)の同窓会を「そちらでやらせてくれ」と電話がありました。
    一昨年くらいから毎年この時期にやっておられるみたいで今年はうちにと
    いう話になったそうです。
    実は僕も広島フォーク村の一員だったのですよ、当時中学3年生で中学生は
    入れてもらえない規則だったけど何度も紙屋町にあった事務所?に遊びに
    行きました。実際、ミーティングにも参加したしその後のギターを教えて
    もらえる場にもいました。幹部の人で覚えていた人はいなかったですが(^^;
    もちろん子供でしたから運営に関わったというレベルではありませんが
    自分の中では広島フォーク村の一員だと思っています。
    そんないきさつでお話があったときに『受けよう(受けたい)』と思い
    ました。

    そういうことで31日にファブリックを聴きに行こうと予定していてくださって
    いた方がいらっしゃいましたらたいへん申し訳ありませんが、前の週においで
    くださいますようお願いいたします。
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
