2010/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/06



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    「梅雨をぶっとばせ!」出演バンド決定 
    2010/05/25 /11:41/Tue
    今年もやります「梅雨をぶっとばせ!」今回は2晩で20バンドと過去最高の
    出演バンド数となりました!出演する方だけでなく一般のお客さんも大歓迎です!
    梅雨を吹き飛ばすような熱いライブをお楽しみください(^^)
    いつもはこういうイベントの1週間前くらいに発表するのですが、いろんなお客さん
    に「今度はどんなバンドが出るの?」とずいぶん聞かれたし、今回はホントに早くに
    出演バンドが決定したので早めに発表することにしました。


    6/12(土)

    ★18:00~  フェローズ(ベンチャーズ・コピー)
    ★18:40~  Long Distance Call (オリジナル)
    ★19:05~  ブラウン・シュガー(ロック)
    ★19:45~  百花繚乱 (山口百恵トリビュート)
    ★20:25~  Desert Rose (スティング・トリビュート)
    ★21:05~  Smoky Kondo Trio (ロック)
    ★21:45~  どんちゃーず (J-POP)
    ★22:25~  ROCKIN’ DAZS (ロック)
    ★23:05~  ヤスバンド (歌謡曲)
    ★23:45~  カナビス  (ソウル)

    13日(日)

    ★18:00~  江田島シーパラダイス (サザン、桑田佳祐トリビュート)
    ★18:40~  Sugar Blizzard  (洋楽ポップス)
    ★19:05~  Still More  (J-POP)
    ★19:45~  Juer-Kyu  (ジャズ)
    ★20:10~  rumi@5ピース (洋楽弾き語り)
    ★20:35~  Bluberry Shortcake (ボサノバ)
    ★21:15~  モンキー・パズル (70~80年代シンガーソングライターのトリビュート)
    ★21:55~  桃色サロン (東京事変トリビュート)
    ★22:35~  ZZ-Riders (ロック)
    ★23:15~  百花繚乱 (山口百恵トリビュート)

    ※全部社会人バンドのため、仕事の関係でやむを得ず出演できなくなるバンドさんが
    おられるかもしれません。あくまで5/25現在の出演確定バンドです。
    変更があった場合には随時、ブログにてお伝えしていきます。

    入場料 お一人様¥1500(1ドリンク付き)

    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    昨日のFABRICK 
    2010/05/23 /11:56/Sun
    ここのところ、土曜日のFABRICKのライブは予約される方が少ないにも
    かかわらず当日になってみるとかなりのお客さんで席が埋まるという
    傾向です。
    昨日も前日までの予約数ゼロにもかかわらず、8割がたの席が埋まる
    というカンジでした。
    ちょっと前までは予約数の倍が来店客数と予測が出来ていたんだけど
    今頃では、当日の夕方にばたばたと予約が入るというカンジが多い
    です。まったく予約も入らずにそれでも満杯に近いお客さんという
    こともあったりするんですよ。

    昨日のライブの様子は、初めて来られたというお客さんも多くライブ
    やるほうとしては刺激の多い日でした。こう書くとお客さんの数や
    その日の気分でライブの出来が変わってしまうのか?と思われるかも
    してませんが・・・そんなことはありません。週によってクオリティ
    にばらつきがあってはならないと考えています。
    でも、演奏するのは機械ではなく人間です。どうも気持ちがついて
    いかないななんて日もあったりするんですよ。
    ここで誤解してほしくないのは、こんな日の演奏がダメなのか?と
    いうとけしてそうでもなかったりするから不思議です。あとで撮った
    DVDを見たりするとリズムも安定して、ミスも少なく及第点の演奏
    だったりするんですよね・・・・

    昨日も僕は黄砂の影響で鼻水が止まらなく喉をやられていました、強く
    唄うと咳が出そうで・・・・「今日は強引な唄い方はやめて、ムリを
    しない唄い方でいこう」と決めていました。そんなに悪くない出来だった
    んじゃないかと思います。

    昨日の特集はウィズ・ザ・ビートルズのアルバム。久しぶりにやる曲
    ナット・ア・セカンド・タイムなんてアルバムの片隅にある曲なんか
    もやりましたよ(^^)
    それから昨日はレディバード(Apple Jamでよく練習をやってくれる
    ビートルズバンド)の3人が遊びに来てくれていたので2stの途中
    でステージに上がってきてもらって3曲ほどやってもらいました。
    彼らはまだジョージハリスン役がいないので僕が代役をやりましたが・・
    初期の曲をノリよく気持ちよく演奏でしました(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    イット・ウォント・ビー・ロング
    オール・アイブ・ガット・トゥ・ドゥ
    オール・マイ・ラビング
    デビル・イン・ハー・ハート
    リトル・チャイルド
    ティル・ゼア・ワズ・ユー
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    ホールド・ミー・タイト
    ナット・ア・セカンド・タイム
    プリーズ・ミスター・ポストマン

    2st
    ヒア・カムズ・ザ・サン※
    ドライブ・マイ・カー※
    レット・イット・ビー※
    イマジン※
    ヘイ・ジュード※
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス※
    バースディ
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(レディバード)
    シー・ラブズ・ユー(レディバード)
    プリーズ・プリーズ・ミー(レディバード)
    夢の人※
    ピッピー・ヒッピー・シェイク※

    3st
    フロム・ミー・トゥ・ユー※
    ミズリー※
    トゥ・ノー・ハー・イズ・トゥ・ラブ・ハー※
    ホワット・ゴーズ・オン※
    アイル・ビー・バック※
    バッド・ボーイ※
    オー!ダーリン※
    カム・トゥゲザー※
    ジェット※
    ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウエイト~ジ・エンド※

    アンコール
    ロックンロール・ミュージック※
    ロールオーバー・ベートーベン※
    ロング・トール・サリー※
    カンサス・シティ

    ※・・・・リクエスト
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    初めての百花繚乱 
    2010/05/22 /11:44/Sat
    昨日は毎月やっているア・ゴーゴー・ナイトでした。これはビートメーカーズ
    のしのぶさんに貸切という形でプロデュースをお願いしてやっているイベント
    です。

    それで、しのぶさんにムリを言って百花繚乱を出させてもらったということです。
    1ヶ月ちょっと前から話が持ち上がった山口百恵トリビュートバンド!
    すぐにメンバーを募って(すぐに決まりました)7曲ほどリストアップして
    練習に取り掛かりました。
    去年末のピンクレディのときも思ったんだけど、やっぱり歌謡曲は難しい(^^;
    ホントにそう思います。しかも前回はプロデューサーという立場でプレーヤー
    ではなかったけど今回はギタリストとして参加しています。
    特に山口百恵の曲はブレイクする箇所が多いんだよねえ・・・みんなが同じ
    リズム感覚を共有していないとバラバラになってしまう。
    毎週のように練習して昨日を迎えたわけです。

    出来はというと・・・初回としては及第点ってとこでしょうか?・・・
    緊張気味のMCが妙に新鮮だった(笑)ボーカル、緊張とは程遠いカンジの(笑)
    ドラム、ギター(笑)真面目に演奏してくれたキーボード、ベース・・・
    そんなメンバーが程よいカンジでブレンドされた初ステージだったのでは
    ないかと思います(^^)

    来月の「梅雨をぶっとばせ!」だけのために結成されたバンド!
    本番に向けてもっともっと良くなるハズです。
    ぜひ6/12,13は期待して聴きにきてくださいね!!

    49571197_2289980855s.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    募集を締め切りましたm(--)m 
    2010/05/19 /12:45/Wed
    6月12,13の2晩に渡って開催されるライブイベント「梅雨をぶっとばせ!」
    ですが、エントリーお願い一斉メールから1週間早くも満杯になってしまい
    ました。こんなに早くに満杯になったのは初めてです。
    したがって、募集を打ち切らせていただきました。
    前の日記にも書きましたが、Apple Jamのライブイベントなら「出てみよう」と
    思ってくださるバンドさんが増えてきたからなんだと思います。
    ほんとうにありがたいことだと思います。

    なんと、12日(土)が10バンド!13日(日)が9バンド!
    当初のスタート時間を1時間早めて18時スタートにしないとすべての
    プログラムを終えるのが夜中になってしまうような状況となりました。

    僕はこのお店をやるまで長い間、いろんなライブハウスやお店でライブを
    してきましたが、出演バンドに対していろんな対応のお店がありました
    特別優遇してもらいたいとか思ったことはないですが、明らかに一般のお客さん
    と比べて「出させてやっている」といった対応のお店も少なくなかったです。
    逆に、たとえアマチュアであってもレベルの高い低いはあっても同じように
    大事にしてくれるお店もありました。
    僕は後者でありたいし、されて『イヤだな』と思ったような対応は極力しない
    ようにしてきたつもりです。
    バンドさんが気持ちよくライブできるようなお店を目指しています。
    まあ、これも相手のあることで先方(バンドさん)の常識外れた、マナーを
    守らないような対応(いくら連絡を取ろうとしても返事がないとか、時間を
    守らないとか・・・)の場合は仕方ないけどね・・・・

    なんか話がへんな方向に行きそうなので(^^;

    出演してくれるバンドさんにここ1~2日でスケジュールを提示してOKを
    もらえたら、早めにこの日記にも出演バンド名やスケジュールの詳細を
    載せたいと思っています(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    「梅雨をぶっとばせ!」バンドエントリー状況 
    2010/05/17 /12:36/Mon
    先週、募集を開始して1週間どんどん参加のメールが届いてすごいことに
    なってます^^;
    土曜日は10バンド!開始時間を1時間早めてスタートしないと収拾が
    つかないということになります。
    ということで、12日(土)はもう出演枠がなくなってしまいました。
    出演を検討されていたバンドさんがいらっしゃったらホントに申し訳
    ありませんが、13日(日)に出演されますようよろしくお願いします。

    そして、13日(日)ですが、こちらも6バンドが確定しています。
    あと出演枠は1~2バンドといったところでしょうか?
    まだ、出演を迷っているバンドさんいらっしゃいましたら、お早めに
    お返事のほうお願いします。

    3ヶ月に一度のApple Jamのライブイベントが地元のアマチュアバンド
    さんにしっかり根付いてきたということなんだろうと思います。
    中には「3ヶ月ごとに照準を合わせて練習している」というバンドさん
    がいらしたりと・・・・ホントにありがたいことだと思います。

    前回同様に今回もパワー全開で(笑)盛り上がったライブイベントに
    したいと思います(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    「梅雨をぶっとばせ!」バンド・エントリー開始 
    2010/05/12 /12:15/Wed
    今年もやります!「梅雨をぶっとばせ!」
    昨日、一斉にお店に関わりのあるバンドさんにメールを送りました。
    今現在でもう8組のバンドさんからエントリーがあったんですよ!
    出足がメチャ好調(^^)とくに12日の土曜日は詰めて入っても
    あと3バンドくらいということになっってしまいました。

    13日日曜はまだまだ空きがありますので、出演希望のバンドさんは
    検討してみてください。で、なるべく早くご連絡ください。

    それから【速報】
    今回のイベントの為だけに作られたApple Jamプロデュースの企画物バンド
    山口百恵トリビュートバンド「百花繚乱」も練習を開始しました!
    今のところ、12日、13日両日に出演予定となっています
    お楽しみに!!

    以下はバンドさんに送ったメールのコピペです(^^)

    いつもApple Jamをご利用いただきましてありがとうございます。
    GWも終わってバンド活動もますます活発にやっていらっしゃることと
    思います。

    さて、3ヵ月ごとに開催していますアマチュアバンドイベント、今回は
    6月12,13と2晩にかけて「梅雨をぶっとばせ!」と題して開催すること
    としました。そちらのバンドにもぜひ参加してもらいたくこうしてメール
    させてもらった次第です。

    詳細は下記のとおりです

    ☆日時 6月12日(土)13日(日)19:00~24:00(参加バンドの数に
               よってはスタートを早める可能性もあります)

    ☆参加料 お一人様¥1500(1ドリンク付き)

    ☆ノンジャンル、レベルはいっさい問いません

    ☆募集バンド数 1晩に5~8バンド

    ☆1バンド当たりの持ち時間 正味30分、ソロやデュオの場合は15分
    (出演バンド数によっては45分くらいやってもらう場合もあります
     アンコールはスケジュールにもよりますが基本的に不可だと思って
     おいてください)

    ☆エントリー締切日 6/6(日)エントリーの早い順にスケジュール
     を埋めていく方式をとっています。なお、土曜日に出演希望が集中
     するという傾向にあります、出来ましたらどちらでもよい場合は
     なるべく日曜に出演していただけると嬉しいです。(そのほうが
     ゆったり演奏できる可能性が高いです)
     それからお返事に「○○日の○○時以降出演可能」というふうに
     第一希望 第二希望くらいまで書いてください「何時でもOK」と
     いうのが一番ありがたいですが(^^)

    ☆持ち込み機材(キーボードやアンプなど)ある場合は事前にお知らせ
     ください。 

    ☆最終的な出演時間のお知らせは9日ころまでにメールまたは電話で
     お知らせいたします。

    メンバーさんともご相談の上、良いお返事をお待ちしております!
    では、よろしくお願いいたしますm(__)m


    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    旧友 
    2010/05/10 /13:06/Mon
    先週、金曜は横スパ、土曜はFABRICKのライブでした。
    いつもならライブレポートを書くところですが、どうも気が乗らない
    というか・・・・こんなときはムリして書くこともないかな?って(^^;

    2月末だったか・・・?昔いっしょにバンドをやっていた友人から電話が
    あって、「湯来の里のおじさんが亡くなって今、葬式から帰ってきたところ」
    ということでした。
    今から25年~28年前に広島市から約1時間の湯来町の山奥に「湯来の里」
    というところでよくバンドの合宿をやっていたんだよね。そこはレストランと
    バンドの練習が出来るようなロッジがいくつもあって、音楽関係者には
    隠れ家的な知る人ぞ知るといったカンジの場所でした。
    僕はそこで5~6回は合宿したことがあります。
    余談ですが27歳のときにそこに遊びに行ったとき、スケートボードをして
    いて足を複雑骨折して、救急車を呼んだりたいへん迷惑もかけています(^^;

    当時やっていたバンドはお店のHPの「オーナーの独り言」にも書いています
    が、「三丁目バンド」というバンドで、勤労青少年ホームの音楽サークルが
    縁で出来たバンドでした。みんな仕事はばらばらで練習日を決めるのにも
    結構苦労したバンドだったけど、いっしょに遊んだり練習帰りにファミレスで
    夜遅くまで話し込んだりとみんな仲のいいバンドでした。
    やっていた曲は杏里、泰葉、尾崎亜美、マリーンなどのJ-POPでした。

    それで今回連絡網を回す中で「久しぶりにみんなで集まって飯でも食おうか?」
    ということになっておとといFABRICKのライブが始まる2時間前に
    横川駅ビルの中にある居酒屋で「同窓会」となったワケです(^^)
    集まった人数はバンドに関わりのあった人が7人、所用で来られなかった人が
    2人。まさしく同窓会のように20年ぶりに会った人でもすぐに昔に戻って
    すごい楽しい時間を過ごすことが出来ました。僕の場合はライブがあるから
    8時過ぎにはお店を出なくてはいけなかったけど、後でみんなライブを見に
    来てくれました。

    現在もバンド活動をしているのはZoo Companyに参加している僕と
    ドラムの永田くん、サックスの谷口くんだけであとの人はバンド解散後、
    唄ってないとか楽器を触ってないという人ばかりです。
    でも誰ともなしに「また、やろうや!」って話になって「単発バンドでもいい
    じゃない」って(^^)
    うまくいけば12月のApple Jamの年末ライブあたりに出来たら
    嬉しいななんて思ってます(^^)
    僕がみんなの尻を叩かないといけんやろうね(^^;

    昔、同じ音を共有した仲間!何年経ってもやっぱり仲間の絆を感じることが
    出来たのがホントに嬉しくて、日記に書いてしまいました(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    FF、ライブバトル 
    2010/05/05 /11:18/Wed
    昨日は広島フラワーフェスティバル、ライブバトルの決勝大会でした。

    結果から先に書くと優秀バンド賞にも引っかからない惨敗でした(^^;

    雲ひとつない晴天の野外ステージ、大勢の観客の前で演奏できたことは
    とっても気持ちのいい経験でした。
    前のプログラムが吉本の若手芸人による「爆笑ライブ」でさくらステージ
    の前の平和大通りは人でぎっしり!2000人くらいはいたんじゃないかな?
    ライブバトルが始まってもいくらか減ったけどそれでもかなりの人で
    こんな大勢の人の前でやったのは久しぶりでした。

    出演5バンド中、カバー曲での出演は横川スパイダースだけであとは若い
    オリジナルをやるバンドばかりでした。
    しかもインディーズながらCDを全国発売、全国ツアーを行っているような
    バンドがいたりで、メジャーデビューを目指しているようなバンドばかり
    です。
    その点からも横川スパイダースは完全に浮いた存在だったと考えなければ
    いけません。
    どうして、横スパが予選を通ったか不思議なくらいコンテストの趣旨と
    横スパのスタンスは違っていたわけです。
    「こんなんなら、予選を通さなかったらよかったのに」ってふと思ったり
    しました。

    あんまり書くと負け惜しみに取られるね(^^;

    でも、あんな大きなステージで大観衆の前で演奏できたというだけで満足感
    がありますし、大勢のお店の常連さんやお店のスタッフが応援にかけつけて
    くれたのも(20人以上になったのでは?)感謝しないといけないですね。
    それから「FFに出て横スパの存在を広く知ってもらう、お店の宣伝を
    しっかりする」というというのは果たせたから(チラシも用意していたけど
    あまりにも人がぎっしりで、歩き回るのが困難で配れなかったということ
    です)その点でも満足しています。

    まあ、とにもかくにも4月に予選を通っていらい目標としていたFFライブ
    バトルも終わりました!
    今後はApple Jamに横川スパイダースを聴きに来てくださる方々
    のために精一杯がんばって新曲を増やして楽しんでもらおうと思います。(^^)v
    IMG_1536.jpg
    IMG_1532.jpg
    IMG_1533.jpg
    IMG_1535.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    5月のライブスケジュール 
    2010/05/03 /15:55/Mon
    やっと温かくなってきましたね。フラワー・フェスティバルも始まりいよいよいい季節
    になってきたと感じます。
    いつもApple Jamをごひいきいただきましてありがとうございます。
    5月のライブスケジュールが決まりましたのでご案内いたします。

    5/7(金)横川スパイダース GS&Old Pops
    月イチレギュラーの横川スパイダース!
    今年に入ってから新曲を増やそうと練習してきたジュリーの曲もリストアップした全5曲順調に消化でき徐々に進化しています。
    GSからチューリップ、そして今回の歌謡曲路線と変遷を重ねてきた横スパをぜひごらんになってくださいませ(^^)今回はまた新曲を披露できるのでは?と思いますよ(^^)
    1st 20:30~ 2st 21:30~ 3st 22:30~ チャージ ¥1000

    5/14(金)ミッシェル ビートルズ
    去年8月に出演以来9ヶ月ぶりにMICHELLEがまたApple Jamに帰ってきます!
    「日本のジョンレノン」と呼ばれる廣田龍人(RICKY)率いるTHE MICHELLEは日本最高のビート
    ルズカバーバンドであるREVOLVERのメンバー3人が中心となって結成されたグループで
    あとのメンバーは固定していない。ギターパートになったりキーボードになったりします。
    2006年8月にイギリスはリバプール(ビートルズの出身地)に行って演奏。毎年行われている
    ビートルズウィークに参加。キャバーンクラブではそのパフォーマンスと実力が認め
    られて、海外でも通用する事が証明されました。
    今回はオープニング・アクトとしてB-Jobに出演してもらうことになりました。
    ライブチケットは¥3500 Apple Jamカウンターにて4/14より発売!!
    電話予約でチケットの取り置きもしています、お気軽にお電話ください!
    19:30 Door open 20:00 B-Job 20:45 ミッシェル 21:45 ミッシェル

    5/21(金)貸切ライブ  ア・ゴーゴー・ナイト※貸切というスタイルでの開催ですが、もちろん一般の方のご入場は大歓迎です!
    前回も忙しい中にもかかわらず、多数ご来場いただ誠にありがとうございました。
    おかげ様で満員での開催となりました^^ 貸切だからこそ出来る!初心者の方からプロ級の方々まで
    テクニック、ジャンルなど垣根を取り払った。「ア・ゴー・ゴー・ナイト」とにかくお客様も
    出演者も一体となって楽しいライブDAYにしましょう!暖かくミュージシャンを育てるコミニュテイの場となれば最高です!
    是非、皆さん遊びに来てみんなと交流して盛り上げていただければ幸です!!
    また出演希望の方も募集しています。お気軽にご相談下さい^^ by しのぶん

    5/28(金)フュージョン・ナイトKUROFUNE/Noriben Trio/MONDO/CUBEまたまたフュージョン・ナイトをやります!今回はカシオペアのコピーバンド「CUBE」
    ジャズ・ロックやフュージョン全般をやる「Noriben Trio」高中の曲を中心にやって
    くれる「KUROFUNE」そしてラリー・カールトンなどのギターサウンドを中心に聴かせて
    くれる「MONDO」と計4バンドの出演で賑やかな夜になりそうです。
    ★CUBE     20:00~ ★Noriben Trio 20:55~ ★KUROFUNE   21:50~
    ★MONDO     22:40~ チャージ ¥1000


    ※もちろん毎週土曜日はレギュラーバンドFABRICKのライブです!

    どうぞ、Apple Jamへ遊びにきてくださいね。






    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    週末のApple Jam 
    2010/05/02 /12:06/Sun
    4月最後の金曜ライブはマックティーズでした!
    だいたい3ヶ月に1度くらいの割りで出てもらっているマックティーズ
    ですが、このバンドのすごいと思うことは自分たちがやろうとしている
    ことが年月が経ってもぶれないところだね!
    昭和の歌謡曲を70~80年代のハードロックの名曲のアレンジで融合させる
    という・・・しかも新曲もどんどん増えていっているし・・・
    けして色物バンドにならないところがメンバー各人の高い技術とステージ
    パフォーマンスがあるが故なのだと思います。
    固定ファン、そして新しいファンなどで毎回、満員に近いお客さんを集めて
    くれるお店にとってもありがたいバンドなんですよ(^^)
    今度は7月末か8月ころに出てもらえるよう交渉しようと思っています。
    まだ、見たことのない人はぜひぜひ一度、見に来てください
    DSCN0114.jpg
    DSCN0116.jpg
    DSCN0123.jpg

    そして昨日は5月最初のFABRICKライブ!連休中だし予約数もホントに少ない
    ので「今日はかなりヤバイ」と思っていましたが、常連さんを中心に初めて来た
    お客さんや2年ぶりに来られたというお客さんなどで30名と超えるお客さんで
    賑やかにライブをすることが出来ました!
    今回はラバーソウルのアルバムがテーマ!アルバム14曲中10曲をやりました。来週
    は今週できなかった曲をやろうと思っております。
    例によって今回も2st、3stは全曲リクエストに応えるというカンジになりまし
    た。ホントにすごい量のリクエストが毎回来ます!時間内に消化できない曲が
    10曲やそこらいつも残ってしまいます。
    うちのお店はほんとにビートルマニアなお客さんが多いよなあ(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    ドライブ・マイ・カー
    ノーウエアマン
    ウエイト
    ミッシェル
    イフ・アイ・ニーディッド・サムワン
    アイム・ルッキング・スルー・ユー
    ホワット・ゴーズ・オン
    ガール
    ザ・ワード
    イン・マイ・ライフ

    2st
    フォー・ノー・ワン
    オクトパス・ガーデン
    カム・トゥゲザー
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
    バースディ
    ミスター・ムーンライト
    ヘルプ
    プリーズ・ミスター・ポストマン
    パーティはそのままに
    オール・マイ・ラビング
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア

    3st
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    恋する二人
    イフ・アイ・フェル
    ハローグッバイ
    マイ・ラブ
    オールド・ブラウン・シュー
    ワン・アフター・909
    イエロー・サブマリン
    イット・ウォント・ビー・ロング
    サンキュー・ガール
    マイ・ボニー

    アンコール
    ボーイズ
    ロールオーバー・ベートーベン
    ロング・トール・サリー
    カンサス・シティ


    そして、明後日5月4日はフラワーフェスティバル「バンドバトル」の
    決勝大会のある日!
    Apple Jamの常連さんもたくさん応援に来てくださるそうです
    「なんならお店のビラも配ってあげようか?」と言ってくださる方もいらしたり
    してお客さんのほうから『お店を盛り上げよう』としてくださっている
    のがわかってホントに感謝です!
    みなさんの期待に応えられるよう横川スパイダース、精一杯頑張るつもりです(^^)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
