2009/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/02



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    先週末のライブは・・・ 
    2010/01/31 /19:02/Sun
    金曜のライブは久しぶりのLa Passoでした!
    JAZZのバンドとスケジュールでも紹介していましたが・・・もちろんジャズの
    スタンダードナンバーもやりますが、ボサノバやR&BやPOPSのレパートリーのほうが
    増えてきたみたいです。
    あゆみ姉さんのボーカルは健在!素晴らしい説得力のボーカル!そんなに熱唱という
    感じじゃないしトレブリー(高音域が強い)な声質でもないのに声がマイクに良く
    乗るというか、英語の発音まではっきり聞こえます。やはりちゃんとボイストレーニング
    を重ねておられるからなんだろうね!
    バックを勤めるメンバーも実力派揃い!ドライブ感溢れるリズムに高いテクニックに
    裏づけられた演奏にお客さんも心地よい時間を過ごせたのじゃないかな?

    そして昨日のFABRICK!
    僕はお昼から夕方まで私用で気をつかわないといけない時間を過ごしたので、ちょっと
    精神的には疲れた状態でした。メンバー集まって、それでも30分ほどリハが出来たので
    気持ちをがらっと入れ替えてやることが出来ました。例によって最近リクエストも来なくて
    やっていない曲を30分の間に数曲練習して1stでやることにしました。
    そしてお客さんの入りもまずまずで・・・昨日は常連さんは少なくて初めての方や2~3度
    来られた方などが多かったです。
    いくら疲れた状態でもやっぱりお客さんを目の前にすると自然と気持ちにスイッチが入る
    というか・・・他のメンバーもギリギリまで仕事して本番直前に飛び込むなんてことも
    多いわけで、気持ちの切り替えがたいへんだと思いますが、慣れというか・・・丸3年も
    やっているとそんなふうにできるもんですね(^^)

    いつものように2st 3st目は全曲リクエストという選曲になりました。
    まったく違う人が書いてくるリクエストなのに不思議と同じ曲を2~3人の人がリクエスト
    されることがよくあります。もちろん複数の人の曲は必ずやりますが不思議ですよね
    ビートルズの曲は200曲以上あるのにね。

    セットリストは・・・
    1st
    アイム・ア・ウォーラス
    レディ・マドンナ
    サボイ・トラッフル
    バック・イン・ザ・USSR
    ヤー・ブルース
    サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
    ウィズ・ア・リトル・フロム・マイ・フレンド
    エブリボディーズ・ゴット・サムシング・トゥ・ハイド・イプセプト・ミー・アンド・マイ・モンキー
    ドント・レット・ミー・ダウン
    レット・イット・ビー

    2st
    ノルウェーの森(リクエスト)
    夢の人(リクエスト)
    ノーリプライ(リクエスト)
    ティル・ゼア・ワズ・ユー(リクエスト)
    ヘルプ!(リクエスト)
    イン・マイ・ライフ(リクエスト)
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン(リクエスト)
    バースディ
    デビル・イン・ハー・ハート(リクエスト)
    エニータイム・アット・オール(リクエスト)
    アイル・ゲット・ユー(リクエスト)
    ア・テイスト・オブ・ハニー(リクエスト)

    3st
    ゲットバック(リクエスト)
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス(リクエスト)
    レボリューション(リクエスト)
    バンド・オン・ザ・ラン(リクエスト)
    ジェット(リクエスト)
    ロックンロール・ミュージック(リクエスト)
    マッチ・ボックス(リクエスト)
    キャント・バイ・ミー・ラブ(リクエスト)
    プリーズ・プリーズ・ミー(リクエスト)
    プリーズ・ミスター・ポストマン(リクエスト)

    アンコール
    アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(リクエスト)
    ロール・オーバー・ベートーベン(リクエスト)
    スロー・ダウン(リクエスト)
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    おとといのFABRICK 
    2010/01/25 /12:55/Mon
    またライブレポートが1日遅れてしまいました(^^;
    もともと、文章を書くのが苦手ですらすらと出てくるわけじゃないし
    ましてや頭の中で構成を組み立てて書いているわけじゃなく頭に浮かんだ
    ことを脈絡もなく書いているので、いつも同じような内容の日記になっています。
    そんな日記を書くのがときどき億劫になるというか・・・(^^;

    でも、こうしてお店のHPにも載せているし、毎日100近いアクセスがあるという
    ことは更新を楽しみにしている人がいらっしゃるということだと思うんですよね。
    そういうことが僕の唯一のモチベーションになっています。

    この日記ではマイナス要因は書かないって決めているのにまた書いてしまった(^^;

    さておとといのライブ!いつもと変わらず、いつもどおりの雰囲気のライブ・・・・
    って書いたら終わってしまうので(笑)

    レパートリーの話を書きたいと思います。結成当時(11年前)からやっているような
    曲はまずいつやってもそれなりのクオリティで出来るという自信があります。
    結成2年目くらいで50~60曲はやっていたと思いますがそういった曲です。
    それから年々レパが増えていってその5~6年の間に50~60曲くらい増えたのかな?
    その間の曲は頻繁にやる曲は問題ないけど半分くらいの曲は年に数回しかしない
    曲なんかがあります、そういった曲がリクエストにくるとみんなの意見を聞いて
    やれると判断したりそうじゃなかったりするわけです。そのときに「少々不安でも
    やってみようよ」という人、「やめといたほうがいいんじゃないん?」っていう
    人と別れます。だいたい僕は前者のほうなんだけどね(笑)

    お店を開店する3年前に人前で出来る曲数を数えてみると110~120曲くらいだった
    と記憶しています。
    それから今までで約40曲くらいは増えていると思います。だから現在のレパートリー
    は150~160曲くらいかな?
    そのここ3年くらいで増えた40曲くらいの曲が問題です(^^;ちょっとやらないと
    すぐに忘れてしまうんだよね。特に歌詞は1~2週間やらないと完璧に忘れてしまう(笑)
    ギターのほうは事前にちょっと触ると思い出すんだけど・・・・
    これらの曲は50歳過ぎてから覚えた曲ってことなんよね。やっぱり年々物覚えが悪く
    なっていると実感します。いずれもっと歳を取ってくるとますます覚えられなくなって
    くるんじゃないだろうかとすごく不安に感じています。

    なんか、またネガティブなこと書いているなあ・・・(^^;

    おとといのライブに話を戻して(^^)ライブ自体の出来は今年に入っていちばん
    よかったんじゃないかな?DVDに撮って見てみたけど、まとまりもよかったしリズムの
    ノリもよかった一部歌詞を間違えたなんていうのもあったけど(^^;
    みんなの声もよく出ていました。
    お客さんの反応もよくていつもどおりの楽しいライブになったのじゃないかな?
    納得のいくライブをしたあとはやっぱり美味しい酒が飲めるわけで(^^;おととい
    の酒は美味しかったですよ~~(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    抱きしめたい
    ヘルプ!
    アイ・フィール・ファイン
    ディトリッパー
    ディス・ボーイ
    ノーウエアマン
    アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン
    ヒア・カムズ・ザ・サン
    マイ・ラブ
    シーリー・ラブソング

    2st
    すてきなダンス(リクエスト)
    ミズリー(リクエスト)
    パーティはそのままに(リクエスト)
    ミッシェル(リクエスト)
    イン・マイ・ライフ(リクエスト)
    キャント・バイ・ミー・ラブ(リクエスト)
    イエスタディ(リクエスト)
    イエロー・サブマリン(リクエスト)
    タックスマン(リクエスト)
    ウーマン(リクエスト)
    ゲットバック(リクエスト)

    3st
    ミスター・ムーンライト(リクエスト)
    アイル・ビー・バック(リクエスト)
    イエス・イット・イズ(リクエスト)
    ベイビーズ・イン・ブラック(リクエスト)
    シーズ・ア・ウーマン(リクエスト)
    バッド・ボーイ(リクエスト)
    マッチ・ボックス(リクエスト)
    アンナ(リクエスト)
    みんないい娘(リクエスト)
    ツイスト&シャウト(リクエスト)

    アンコール
    テイスト・オブ・ハニー(リクエスト)
    ドライブ・マイ・カー(リクエスト)
    プリーズ・ミスター・ポストマン(リクエスト)
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    愛の募金・・・?(^^; 
    2010/01/19 /14:18/Tue
    このところの日記でよく話題になるSex On The BeachのDVDがついに
    完成しました!(^^)ジャケットも含めてかなり本格的なものが出来ました!

    12月25日、28日、30日とライブをしましたがライブの後に観たみなさん
    から「DVDをぜひちょうだい!」という声をたくさんいただきました。
    年末イベントのためだけの限定バンドで解散ですがDVDなりCDなりで形に残したい
    とは思っていました。

    DVDを欲しいとおっしゃるみなさんに全部差し上げますと、当方かなりの出費となって
    しまいます。
    それから、ボーカルの2人の衣装はこのライブのために新しく買ったもの(ブーツも
    含めて)で、2人にはかなりの出費を強いてしまいました。バックのメンバーの衣装
    も新しく買った人がいましたし・・・・

    このDVDはお店のカウンターに置いてます。(限定で20枚くらいにするつもりです)
    欲しい方には差し上げたいとは思いますが、商品として売るには問題があると思います
    そこで、募金箱を置いておきますので「お気持ち」
    だけで結構ですので箱に入れていただきたいと考えております。
    この募金だけで、2人の衣装代やDVDの材料代が全部まかなえるとは思いませんが、
    少しでも足しにしてもらったらと僕は考えました。

    欲しいと思われる方はお店カウンターで申し出てくださいね(^^)限定品なので
    電話での取り置きも受け付けます。
    「愛の募金」として皆様のご理解をいただけたら嬉しいです(^^)

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(^^)m
    DSCF2294.jpg
    DSCF2295.jpg
    DSCF2296.jpg
    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    先週末のライブは 
    2010/01/19 /12:56/Tue
    先週末のレポートを書いていなかって「このまま、なしにしようか?」と
    思っていたんだけど、コメントで「レポートを楽しみにしています」という
    書き込みをいただいたし、思い直して書くことにします(^^;

    まずは金曜日、Littleが久しぶりに出てくれました、フリードウッドマック
    をカバーしているバンドです。かなりこだわってコピーしているのがわかる
    いいバンドですよ!

    彼ら専属の毎回ビデオを撮影している人と前日練習のときに
    お話させてもらって「ライブ映像や音をキレイに録る」方法をいろいろ聞けた
    のがよかったです(^^)お店を開店してからずっと『常設のビデオカメラを
    つけてライブしたバンドにDVDをプレゼントしたい』と思っています。
    どうせやるなら『3~4台のカメラを使ってスイッチングでアップや別方向からの
    映像も撮りたい』あとは音の問題『ラメラに付いているマイクではバンド演奏を
    キレイに録ることは不可能』でなにかいいほうほうはないか?と考えていました。
    もちろん、先立つ予算が捻出できないから実現していない話なんだけどね(笑)
    でも、近い将来には実現させたい事柄なんですよ(^^)

    あとボーカルのチエちゃんが素晴らしかった(ギターのコウくんもよかった)
    オリジナルをやる「流歌」もすごいよかったですよ!
    最初に出てくれたザ・ビートメーカーズは今回、ボーカルの忍さんが風邪で
    ほとんど声が出ていなかったということもあり本来の出来からはほどとおい
    ライブでしたが、一生懸命頑張ろうというのは伝わってきたのでそれはそれで
    よかったと思います。

    それから土曜日のFABRICKの通常ライブ!直前まで貸切ライブが入っていたということ
    もありサウンドチェックも出来ないほど時間に余裕がありませんでした。楽器やマイク
    のセッティングするだけで精一杯の時間でした(^^;
    お一人で7~8曲もリクエストされる方がいらっしゃったりしてお客さんの人数
    のわりには2st 3stが全曲リクエストになるほどリクエストが多かったです。
    そして、どうしてもジョンやポールの曲(絶対数が多いから仕方ないんだけど)に
    リクエストが集中しがちなんだけど、うちのお店の常連さんは温かいというか(^^;
    ジョージやリンゴの曲もちゃんとリクエストしてくれてバランスを取ってくれます。
    ホントに常連さんはありがたいと思います(^^)

    セットリストは・・・

    1st
    ノーホエアマン
    ザ・ナイト・ビフォー
    チケット・トゥ・ライド
    ミッシェル
    イフ・アイ・ニーディッド・サムワン
    イエスタディ
    アクト・ナチュラリー
    エイトディズ・ア・ウィーク
    パーティはそのままに
    ロックンロール・ミュージック

    2st
    グッディ・サンシャイン(リクエスト)
    フォー・ノー・ワン(リクエスト)
    シー・セッド・シー・セッド(リクエスト)
    ガット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ(リクエスト)
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス(リクエスト)
    バースディ
    ボーイズ(リクエスト)
    ディス・ボーイ(リクエスト)
    アスク・ミーホワイ(リクエスト)
    恋のアドバイス(リクエスト)

    3st
    イマジン(リクエスト)
    オー!ダーリン(リクエスト)
    ドント・レット・ミー・ダウン(リクエスト)
    レボリューション(リクエスト)
    ドゥ・ユー・ウォント・ノー・ア・シークレット(リクエスト)
    オール・マイ・ラビング(リクエスト)
    マッチ・ボックス(リクエスト)
    デビル・イン・ハー・ハート(リクエスト)
    シーズ・ア・ウーマン(リクエスト)
    ヒッピー・ヒッピー・シェイク(リクエスト)
    音楽 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    お待たせしました!!(^^) 
    2010/01/13 /13:42/Wed
    年忘れライブパーティのためだけに結成されたバンド「Sex On The Beach」の
    動画を今日やっとYou Tubeにアップすることが出来ました!

    このバンドは去年10月終わり頃、お店の木曜セッションディに来ていたメンバー
    の冗談から出来たバンドなんですよ。お店のスタッフ、お店に出入りしている
    ミュージシャン、そしていつもライブを聴きに来てくれているお客さんから
    成るバンドなんです。構想2ヶ月、全員揃って練習が出来たのが2回という即席
    バンドです(^^;
    僕がメンバー集めから音源の確保、練習場確保など総合的にプロジュースを
    買って出ました。
    メンバーは40代(一人だけ30代)、ボーカルの二人は今回が初めてのバンド経験
    (一人は一度だけスタッフバンドでライブ経験があります)

    年忘れライブでは話題が先行していたこともあり、一番の盛り上がりでした!
    「解散するのはホントに惜しい」という声をたくさんいただきましたが、惜しまれ
    つつというのが記憶に残るかな?なんて思います(^^)

    ペッパー警部
    http://www.youtube.com/watch?v=feBF5syXrnk

    SOS
    http://www.youtube.com/watch?v=BZv81E7eaH4

    カルメン77’
    http://www.youtube.com/watch?v=9j7K6Rcah2g

    渚のシンドバッド
    http://www.youtube.com/watch?v=VS7Aq94a348

    ウォンテッド
    http://www.youtube.com/watch?v=uGLoWhee--k

    サウスポー
    http://www.youtube.com/watch?v=kFUSWZAH-PA

    UFO
    http://www.youtube.com/watch?v=v8Y0JSqxZhk

    ペッパー警部(アンコール)
    http://www.youtube.com/watch?v=gnSOtF6oLgs
    音楽 | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    消耗品? 
    2010/01/10 /12:44/Sun
    昨日はFABRICKも2010年の初ライブとなりました!

    お客さんの入りもまずまずでよかったです(^^)ライブのほうも
    1stではやり慣れた有名曲ばかりをやって2週間ぶりのライブを無難に
    スタートしようという配慮でした。
    2st、3stでは全曲リクエストに応えるという選曲で・・・今回は
    R&Rなどの踊れる曲はまったくリクエストが来なくて、わりとじっくり聴いて
    もらうような曲のリクエストばかりでした。
    こういう落ち着いた雰囲気のライブもたまにはいいものです(^^)

    ところで、おとといのライブくらいからギターの調子がよくありません。って
    いうか歪ませたときにハウリングを起こしてしまいます。おとといの段階では
    ギターが故障しているのか?と思っていたんだけど、昨日は違うギターを弾いた
    けど、おとといほどじゃないけどやっぱりハウリングを起こしてしまいます。
    で、考えられるのはエフェクター自体の故障またはパッチコードの不良かな?

    去年末にはギターアンプが2台続けて壊れてしまいました(中古ですが新しい
    ものを買いましたが)店を始めて以来、PAスピーカーのツイーターが飛んだり
    モニター用のパワーアンプを修理しないといけなくなったり、ドラムの金具類
    を新しいものに代えたり、PAミキサーも開店時とは違うもの、ベースアンプも
    今のは2代目だし・・・
    ライブハウスをやるということはこういうことなんだな・・・って思ってます
    毎日のように機械を作動させているわけで、とうぜん機械だから消耗するわけで
    メンテナンス費用を別口で積み立てているわけじゃないので、こういうトラブル
    があったときに思わぬ出費にアタマをかかえることになります(^^;

    まあ、こういうお金の面、それからまだお店を充実させるための(たとえば
    照明設備のやりなおし、録画をするためのカメラやCDが作れるほどの録音機材
    など)あげればキリがないくらいあります。
    こういった費用の積み立てもちょっとずつしていかないといけないなって
    思っている今日この頃なんです(^^;

    セットリストは・・・

    1st
    プリーズ・プリーズ・ミー
    フロム・ミートゥ・ユー
    シー・ラブズ・ユー
    ア・ハード・ディズ・ナイト
    ヘルプ!
    イン・マイ・ライフ
    イエロー・サブマリン
    サムシング(リクエスト)
    バック・イン・ザ・USSR
    レット・イット・ビー

    2st
    ペーパーバック・ライター(リクエスト)
    アンド・ユア・バード・キャン・シング(リクエスト)
    チェインズ(リクエスト)
    アイル・ビー・バック(リクエスト)
    ヤング・ブラッド(リクエスト)
    ディス・ボーイ(リクエスト)
    ハニー・ドント(リクエスト)
    カム・トゥゲザー(リクエスト)
    ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト(リクエスト)
    ヘイ・ブルドッグ(リクエスト)
    アイブ・ガット・ア・フィーリング(リクエスト)
    ハピネス・イズ・ア・ウォーム・ガン(リクエスト)

    3st
    ブラック・バード(リクエスト)
    ラブ・ミー・ドゥ(リクエスト)
    ベイビー・イッツ・ユー(リクエスト)
    ロング・アンド・ワインディング・ロード(リクエスト)
    レディ・マドンナ(リクエスト)
    ホワット・ゴーズ・オン(リクエスト)
    ドライブ・マイ・カー(リクエスト)
    ヘルター・スケルター(リクエスト)
    ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス(リクエスト)
    オー!ダーリン(リクエスト)
    ゲット・バック(リクエスト)

    アンコール
    ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウエイト~ジ・エンド(リクエスト)
    カンサス・シティ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    今年最初のライブ 
    2010/01/09 /12:29/Sat
    昨日は今年最初のライブでした。去年も最初のライブは横川スパイダース
    でしたが、今年もそうです!
    去年はさんざんだったんですよ(^^;お客さんの入りがバンドメンバー
    の数より1人多い6人!(^^;
    これは金曜ライブのワースト記録に近い数です(^^;
    お正月でみなさん遊び疲れてちょうど、このくらいの時期は家にいようと
    思われるころなのかな?
    年の最初のライブなんで華々しくスタートを切りたいところですが、今年も
    そんなには期待していなかったんですよ。
    ライブスタート時にはやっぱり一桁のお客さんだったんだけど、2stから
    とか3stからとかお客さんが入ってくださって結局20名を超えるお客さ
    んに入っていただました。

    そして、よくこのブログでも登場するうちの裏の串かつ屋のご主人が大勢の
    お客さんを連れて来てくださいました。しかも酔っ払っているのかそうとう
    盛り上げてくださいましたよ!年代がドンズバなのかチューリップ、GSの曲
    にいっしょに唄ったり立ち上がって踊ったりとホントに楽しまれているって
    いうのが分かりました!その団体さんが来られるまでは比較的おとなしい方
    が多かったからか静かな客席だったんだけど、この方たちが来られて雰囲気
    は一変!盛り上がったライブをすることが出来たんですよ(^^)

    今回のライブ、メンバーの都合とかで事前練習が出来ませんでした。先月23日
    のライブから初めての顔合わせとなったわけです。
    直前リハを30分ほど出来ましたが、とうぶんやっていない曲なんかもリストに
    入っていたし、かなりの不安要素があったんですよね(^^;
    しかし、思ったよりミスも少なく上々のライブが出来たのじゃないかな?
    特に曲間のMC!僕も含めたフロントの3人がリラックスした雰囲気で適当に
    からんで、少なくおとなしいお客さんの前でも(こういうときはすごいしゃべり
    にくいものなんですよ)けっこうウケていたと思うし、しゃべりも楽しんで
    もらえたんじゃないかな?って思います。

    セットリストは・・・

    1st
    あの時君は若かった
    モナリザの微笑
    いつまでも どこまでも
    僕のマリー
    マドモアゼルブルース
    エメラルドの伝説
    バラ色の雲
    君だけに愛を

    2st
    君に会いたい
    夕陽が泣いている
    ノーノーボーイ
    白いサンゴ礁
    長い髪の少女
    花の首飾り
    神様 お願い
    バンバンバン

    3st
    心の旅
    サボテンの花
    銀の指輪
    青春の影
    さらば恋人
    たどりついたらいつも雨降り
    夢中さ君に
    虹とスニーカーの頃

    アンコール
    好きさ、好きさ、好きさ
    思い出の渚
    ブルーシャトー
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    Apple Jamよりご挨拶 
    2010/01/01 /13:06/Fri
    新年あけましておめでとうございます!


    旧年中はApple Jamをごひいきいただきありがとうございました。

    今年も皆様に楽しんでいただけるライブやイベントを企画してまいり

    たいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

    なお、新年の営業は4日よりライブは8日より行います。


    さっそくですが1月のライブ予定が決まりましたのでご紹介いたします。



    1/8(金) 横川スパイダース GS&Old Pops

    新メンバーになって半年以上たちました。まだ、旧レパに磨きをかけている段階
    ですが、新年でもあるし新しい道(曲)にチャレンジしていこうとしています。
    今年もよろしくお願いします。
    1st 20:30~ 2st 21:30~ 3st 22:30~ チャージ ¥1000



    1/15(金)るか/Little /ザ・ビートメーカーズ

    20:30~ ザ・ビートメーカーズ 21:30~ るか 22:00~ Little

    チャージ ¥1000 



    1/22(金)ALL TOGETHER NOW 「ア・ゴー・ゴー・ナイト」

    ■あらもり祭2/6 19:30~ 本来は通称「師匠」のさいとうさんを中心とした6人組ですが、
    今回は師匠&ギックリとくさんによる癒し系のアコースティックサウンドに挑戦です。
    沖縄サウンド等を独特の歌声でのハモにのせて癒してくれそうです。

    ■カレー&シュークリームス 19:50~長楽寺のスタークラブ名物の「面白なんでも
    セッションDAY」に集った日頃バンド活動が出来ないナイスミドルな男女を中心に
    誕生したセッションバンドです。仕事の都合などで毎回メンバーは固定されていませんが、
    オールディーズ・スタンダード・カントリー・ポップスまで幅広く演奏している楽しい
    バンドです。
    今回も全員一生懸命に練習してのステージです。どうか皆さん暖かい目で応援してください!

    ■BLANK DESTINATION(ブランクデスティネーション) 20:30~大学生から若者社会人の
    4人組、若い力満載のオリジナルフォークバンドです。個性豊かなオリジナリティ溢れる
    ブランク・バンドサウンドをお楽しみ下さい。

    ■KENS Blues Brothers 21:10~2009年11月ベースの清水ケンシをリーダーに KENS
    を結成! 1970~80年代の R&B をベースにアレンジを加えたものを好んで演奏する実力派の
    5人組です。

    ■マッチボックス 21:50~1960~70年代のスタンダードなオールディーズをマッチボックス流
    のアレンジで現代に生まれ変わらせてエンジョイしています。東広島市を中心に活動している
    非常に知名度の高い中高年の5人組です。

    ■ザ・ビートメーカーズ 22:30~1960年代のマージービート(リバプールサウンド)&
    ビートルズテイストたっぷりのオリジナル(自称:太田川サウンド)そしてビートルズ、
    GS、キャロル等、和洋昭和ビートのコピーまで、ロックンローラー4人組です。


    前回は年の瀬のお忙しい中にもかかわらず、多数ご来場いただ誠にありがとうございました。
    おかげ様で満員での開催となりました^^今回もインフルエンザなどまだまだ猛威を振るって
    いる中、何が起こるかわかりませんが何とか無事に開催される事を祈るばかりです^^;回を
    増すごとに経験値は間違いなくプラスされているはずなので、少しでも楽しくみんなのための

    「All Together Now!アゴーゴーナイト」にしていきたいと思っています。
    どうか一緒に暖かい目で見守って下さる方、是非遊びに来てくださいね!! by しのぶ

    参加料 ¥1000



    1/29(金)ラ・パッソ JAZZ&POPS
    人気実力とも広島ではトップクラスのJAZZ&POPSバンドでありますラ・パッソ!
    約8ヶ月ぶりのApple Jamです。今回もJAZZのスタンダードやソウルやポップス
    の名曲をラパッソ流にアレンジした曲で楽しませてくれると思います。

    1st 20:30~ 2st 21:45~  チャージ ¥1000



    ※FABRICKは毎週土曜日に出演します!FABRICKライブもよろしくお願いしますね(^^)



    日によってスタート時間、チャージ料が異なります。来られる際にはHPのスケジュール表

    のチェックをお忘れなく!

    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
