2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    申し訳ありません 
    2007/02/28 /21:56/Wed
    DSC00456.jpg

    昨日のブログで1バンド紹介が抜けておりました!ザ・セラミック!!リーダーの松島さんが歯医者さんということでこういう名前になったと推測されます(想像だけど^^;)あまりライブを経験していないということだったのですが、堂々としたステージで楽しませてくれました(^^)

    今日は待望の定休日でした(^^;正月明けから工事、開店準備、オープニングライブと息つく暇ないほどのスケジュールだったので久々にゆっくり出来ました(^^)また週末のライブに向けてやることがいっぱいあるし明日からまた頑張ります!土曜は予約が10人も入っています!頑張らなくっちゃ(^^)
    未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


     
    2007/02/27 /17:27/Tue
    23~25日までのオープニングライブパーティも無事に終了して、メチャ忙しかったけど今は安堵の気持ちとホントにやってよかったという気持ちでいっぱいです。オープニングに駆けつけてくださいました一般のお客様、忙しいところを快く出演を引き受けてくださったバンドのみなさん、スタッフのみんな、中国新聞の記者の方、広島テレビの取材スタッフの方などにこの場を借りて心より有難うございましたと言いたいです。本当にありがとうございました。DSC00422.jpg
    23日のトップを飾ったのはFABRICK SONS!約一年前からFABRICK全員で指導してきた学生バンドですが、若者らしくはつらつとしたライブでトップに持って行って正解だったですね!
    DSC00426.jpg
    福岡から駆けつけてくださったビートリッパーさんです。4年前の福岡でのライブに呼んでくださってからのお付き合いですが、メンバーも大幅に入れ替わったにもかかわらず4年前よりさらにパワーアップした素晴らしいライブでした。
    DSC00433.jpg
    地元広島のスティルライフさんです。同じ広島で活動しているバンド同士これからも仲良く交流していきたいと思っています。3/16(金)のアップルジャムの出演が決まりました。
    DSC00438.jpg
    東広島を拠点とするマッチボックスさんです。流ちょうなしゃべりお客さんを楽しませるという姿勢はファブリックも見習わなくてはいけないと思いました。ビートルズナンバーだけでなく60年代のロックを自分たちなりにアレンジしたステージはお客さんに大いに受け入れられて楽しいステージとなりました。
    DSC00441.jpg
    福山からの参加はベンチュラ・ハイウェイズさんです。初めて聴かせてもらったのですが、確かな技術でそうとうハイレベルな演奏をしてもらって「福山にも素晴らしいベンチャーズバンドがいるんだ!」とびっくりしました。
    DSCF0948.jpg
    土曜日のトップを飾ってもらったのは地元広島の4FLUSHさんです。去年のコンテストで知り合って10月のイベントにも出てもらったりして親交を深めてもらっているバンドさんですが、見るたびにパワーアップしていてまだまだ良くなるという期待を持たせる素晴らしいバンドです。メンバーの中に子供さんが産まれるということでしばらく活動を休止されるとのことですが再開のときには是非ともお店のほうに出演してもらいたいと交渉しております。DSCF0949.jpg
    松山から参加してもらったビートレッツさんです。彼らのライブを聴くのはこれで3度目ですが、ビートルズが精力的にライブをこなしていた時代のステージを細部にわたって再現しようとする姿勢にホントに脱帽です!迫力もあって素晴らしいライブでした。
    DSCF0951.jpg
    福山からの参加はフーズ・パラダイスさんです。ビートルズデビュー前の曲から初期の曲をやってもらいました。3ピースバンドとは思えない音の厚みで落ち着いた雰囲気の中にも力強さがあってとても良いバンドだなって思ってます。福山と遠いですが何ヶ月に一回でもいいからお店に出てもらうよう交渉しようと思っています。
    DSCF0952.jpg

    岡山から参加くださったクロワッサンさんです。10日前に広島の他のところでライブをするというのが判って「どうせなら来てやってもらえませんか?」とアプローチして出てもらいました。4年ぶりくらいに彼らのライブを見ましたが当時よりまとまっていてとてもよくなっているという印象でしたよ。また是非ともお店のほうに出てもらいたいです。
    DSCF0954.jpg
    3日ともトリを勤めさせてもらったファブリックです、正月明けからの工事でまともに練習したのは1回でけということで練習不足がモロに出てしまいました(^^;メンバーみんな「これじゃあイカン」ということでこれからどんどん練習を入れてお客様の期待に応えられるよう頑張りますのでどうぞ見捨てないでくださいね(^^)

    写真がなくてここには載せられなかったけど、広島のベンチャーズバンド「ルーキーズ」さん、大学の先輩でありJ's Barのマスターの神八さん、しっとりと弾き語りをしてくれた岩切さん、二人でジャズ&ボサノバを聴かせてくれた「じゅじゅぶ」、アコースティックでビートルズナンバーを聴かせてくれた「足立&岡本」さん、廿日市を拠点に活動されている廿日市ベンチャーズさんなどが出演していただきました。

    改めて出演くださったバンドのみなさんAPPLE JAMの開店
    を盛り上げてくださって心からお礼を申し上げますm(_ _)m
    未分類 | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    画像テスト 
    2007/02/20 /00:37/Tue
    fabphoto3.jpg

    ▼READ MORE
    未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ついに、ホームページを開設しました 
    2007/02/17 /20:49/Sat
    テスト
    未分類 | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
