2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
LiveCafe AppleJam
http://applejamjam.web.fc2.com/
オーナーかんちゃんのブログにようこそ!







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


FC2カウンター


xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to  かんちゃんの          いろいろレポート !!
    ご訪問、ありがとうございます。 店のHP URLはこちらです。      http://applejamjam.web.fc2.com/


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お知らせです!! 
    2017/02/02 /11:28/Thu
    FABRICK.jpg
    毎週土曜日に開催していますFABRICKによりますBeatles Nightですが
    10th Anniversary Live開催のため2月中旬より3月中旬までの4回分を
    金曜日開催となります。
    2/17 2/24 3/3 3/10の4回です。
    2/18は10th Anniversaryではありませんが18,19と福岡に遠征ライブ(FOR SALEで)
    に行くため2/17に前倒しでFABRICKのライブを入れることにしました。
    開店以来「毎週土曜はFABRICK」というのが定着しているので金曜
    にすることが吉と出るか凶と出るか分かりません(^^;
    「金曜なら会社帰りに行きやすい」と言われてた人も多くおられたので
    案外良かったりするかも?なんて思っています。

    この期間だけは「FABRICKは金曜日」ですのでお間違いないようおいでくださいませ!
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    1か月を切りました!! 
    2016/07/28 /15:52/Thu
    FABRICKはイギリス・リバプールで8月25日より1週間かけて開催される「インターナショナル・ビートルウィーク2016」に日本代表として出演いたします。
    リバプール市内7か所で7公演が予定されています。あのビートルズがデビュー前に出演していたキャバーンクラブにも出演する予定となっております。
    出発まで1か月を切りました!!このたびApple Jamではそれを記念し壮行ライブを開催することとしました。
    日時 8月19日(金) 20:30~
    入場料 ¥3.000(イギリスで撮影したDVDを無料で差し上げる引換券が付きます)

    渡英前、最後のFABRICKのライブをぜひ聴きにいらしてください!
    なお混雑が予想されるため、予約制とさせていただきます。
    ご予約はメールまたは電話(082-233-9271)で受け付けております。

    壮行ライブ
    音楽 | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    【緊急告知】 
    2016/05/13 /12:51/Fri
    こんにちは(^^)


    ★今日はお知らせとお願いのため書きます!

    毎週土曜にライブをやっているFABRICKですが、メンバー中にサンフレッチェ広島に関わる仕事をしている者がいます。けっこうリーダー役割を担っているためホームゲームのある日にはFABRICKのライブを休まなくてはいけなくなりました。

    そこで、AppleJamではその日は別のライブイベントの企画を考えなくてはいけなくなりました。

    貸切とかではなくオープンで、企画を持ち込んでくれる方(バンド)を探しています。ジャンルとかは問いません、楽しそうなライブイベントを持ち込んでください!

    お気軽にご相談ください。082-233-9271

    該当日は・・・7/2、7/23、8/6、8/20、9/10、10/1、10/29の7日間です。

    この投稿を拡散していただけるととっても嬉しいです。


    それから、ちょっと前にも書きましたがApple Jamでバイトしてくれる人も引き続き募集しております。お問い合わせください。


    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    昨日の続報 
    2016/05/11 /10:05/Wed
    FAB新聞1
    FAB新聞
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    新聞取材 
    2016/05/10 /18:19/Tue
    先月末に「FABRICKを取材させてください」と取材に来られました。
    FFがあるのでそのあとになると言われていて『いつかなあ?』って
    思っていたところ、今日電話があって明日の朝刊に載るらしいです!
    5月11日中国新聞朝刊 都市圏の欄

    電話でそれとは別に「ビートルズ好きが集まる店としてAppleJamを紹介
    させてください」とのことでした。
    ちょうど今週金曜日はEnjoy Beatlesライブ&セッションの日!
    その日に取材に来られることになりました。
    毎月やっているイベントですがだいたい20人前後、でも出来たらたくさんの
    人が来るイベントと思ってもらいたいですよね?(^^;
    で、「一度行ってみたいな」と思っていた方がいらっしゃったらぜひ今週13日
    に来てください!ちなみに13日は僕の誕生日です(^^;
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    5月20日はToy's Box Live 
    2016/05/01 /18:26/Sun
    毎月第3金曜に開催しているToy's Box Liveもう始めて丸3年になります。
    数えてみると今回で27回目!
    イベントライブのある月やどうしても出演バンドが見つからない時など
    お休みしたこともありましたが、長く続いて定着していった企画といえると
    思います。

    さて今回の出演バンドは4組です!

    ★19:30~ PPM 2.5
    別ユニットで活動していたtune(Gt&Vo)、kurumi(Vo)、nico(Vo)、taka(Kb)が、
    音楽談義するうちに意気投合し、PPM2.5を結成。
    PPMほか洋楽をレパートリーに、今年に入り活動開始したばかりのニュー・ユニット!

    ★20:10~ CCライダース 11th
    修道大学ロック部OBユニット。1980~81年、洋楽・邦楽のR&Bを中心とした
    レパートリーで活動。今はメンバー別々に活動中だが、今回はハウンド・ドッグの
    カバーを中心に演奏!犬丸幸治(Vo)、川本靖(Gt)、渡辺道隆(Ba)、岡田徹也(Dr)
    前戸博明(Gt/Exゴスメル)

    ★21:00~ Club”S”
    半年前のメンバー変更を経て、バンド名・芸風をリニュアール! 90年代J-POPの
    誰でも知っている曲・メンバーのやりたい曲を中心に演奏。 「お客さんもいっしょに
    楽しめるステージ」に出来るよう頑張っていきます!!

    ★22:00~ SAND CASTLE
    浜田省吾のトリビュートバンドとして3ヶ月前に結成。 バンド経験豊かなメンバー
    による骨太な演奏で「70~80年代の浜省コンサートの再現」を狙い、バラード、ロック
    のレパートリーを拡大中! 高本雅嗣 (Gt&Vo)、鉙内敏博(Gt&Vo)、市川明弘(Ba)
    井桁陽介(Dr) ゲストプレーヤー山口和正(Kb)、鈴木雅臣(Sax)

    チャージ ¥1500(ワンドリンク付)

    5gatu 20hi
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    BW2016出演決定!! 
    2016/04/10 /18:51/Sun
    AppleJamのハウスバンドであるFABRICKは今年8月イギリス・リバプールで開催される「インターナショナル・ビートルウィーク・フェスティバル2016」へ日本代表としての出演が決定いたしました。
    このイベントは毎年8月末の1週間の間、世界中からビートルズファン30万人、トリビュートバンドが70~80バンド集まって市内各所で昼夜を問わずライブが繰り広げられる、いわば「ビートルズ関連のオリンピック」といわれる世界最大級のフェスティバルです!
    毎年スペシャルゲストとして、ロック界のビッグネームが出演するのでも有名です。今年は元ザ・モンキーズのミッキードレンツ、そしてジョージハリスンの元妻であるパティ・ボイドなどたくさんの出演が見込まれています。
    FABRICKはリバプールに5泊して市内6~8ヶ所で合計6~8公演行う予定になっています。もちろんビートルズデビュー当初、頻繁に出演していた有名なライブハウス「キャバーンクラブ」、アマチュア時代に出演していた「ジャカランダ」にも出演することになっています。
    ライブの合間をぬってジョンやポールの生家、ストロベリーフィールズ、ペニーレーンなどを観光し、最終日はロンドンに移動、ビートルズがロンドンでの常宿にしていたプレジデントホテル(Live At BBCのジャケット写真のホテル)に宿泊、アビーロードなどロンドン観光をする予定にしています。

    すでにキャバーンクラブのHPにFABRICKが紹介されていますので観てみてください。
    https://www.internationalbeatleweek.com/bands/fabrick/

    それから、FABRICKといっしょにツアーに参加される方を若干名募集おります。
    8/25広島空港発 9/1広島空港着 費用30~40万円
    日本の代理店のHPアドレスも貼り付けておきます。
    いっしょに遊びに行きませんか?(^^)
    http://scousehouse.net/beatleweek/scousetour2016.html
    音楽 | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
